久々に
猫玉でやりたいと思う曲出来ましたよ☆
「Taste of Paradise」
今期やってるアニメ「お兄ちゃんのry」のOPです。
個人的に今期やってるアニメのOP曲では一番いいっすね(曲がねw)。
ポップで疾走感あってライブでやるにはちょうどいい!
乗りやすいからお客さんにも受けるんじゃないかな?
たぶん。
でも他にもやりたい曲あるんだよな~・・
どっちにしろキーボードが欲しい・・・
やっぱりアニソンバンドでキーボードがいないのはかなりの痛手ですねw
星間飛行みたいに打ち込みでやってもいいんだけど、やっぱり生キーボードが欲しい!
どっかに良い人いないかしら・・w
にゃふ~
「Taste of Paradise」
今期やってるアニメ「お兄ちゃんのry」のOPです。
個人的に今期やってるアニメのOP曲では一番いいっすね(曲がねw)。
ポップで疾走感あってライブでやるにはちょうどいい!
乗りやすいからお客さんにも受けるんじゃないかな?
たぶん。
でも他にもやりたい曲あるんだよな~・・
どっちにしろキーボードが欲しい・・・
やっぱりアニソンバンドでキーボードがいないのはかなりの痛手ですねw
星間飛行みたいに打ち込みでやってもいいんだけど、やっぱり生キーボードが欲しい!
どっかに良い人いないかしら・・w
にゃふ~