猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -49ページ目

久々に

猫玉でやりたいと思う曲出来ましたよ☆



「Taste of Paradise」

今期やってるアニメ「お兄ちゃんのry」のOPです。



個人的に今期やってるアニメのOP曲では一番いいっすね(曲がねw)。

ポップで疾走感あってライブでやるにはちょうどいい!


乗りやすいからお客さんにも受けるんじゃないかな?



たぶん。




でも他にもやりたい曲あるんだよな~・・





どっちにしろキーボードが欲しい・・・


やっぱりアニソンバンドでキーボードがいないのはかなりの痛手ですねw



星間飛行みたいに打ち込みでやってもいいんだけど、やっぱり生キーボードが欲しい!




どっかに良い人いないかしら・・w



にゃふ~