猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -50ページ目

にゃるほどそういうことなりか

今日ようやくブログ製作作業も落ち着き、そろそろアメンバーでも作ろうかと思いとりあえず最初は猫玉まゆちゃんにアメンバー申請を送ってみたところ・・





なにやらアメンバー申請承諾の代わりに「ぺろぺろチョコ」なるものが送られてきた(笑)




このぺろぺろチョコ、チョコとは名ばかりで形を見る限り完全にう○こだ。








どういう事だw



ぺろぺろう○こから想像できる事はあまりにも少なすぎる・・




気になってさっきまゆちゃんブログ見てみた。








なるほど・・




どういう成り行きからかわからないが、とりあえず俺は最高のタイミングで申請を送ったみたいだww




まあ俺も大人だし、事情がわかれば特に急ぐ理由もないしいいんだけど。









とりあえず俺が言いたい事はただ一つ


























らっきーーーーーっ!!!!


イイ時に申請しちゃった☆

そんなにいいもの見れるのかな!!げへっげへっ!!











これだけだ。











いや俺ほんとは変態じゃないすよ(笑)


にゃふ~