にゃるほどそういうことなりか
今日ようやくブログ製作作業も落ち着き、そろそろアメンバーでも作ろうかと思いとりあえず最初は猫玉まゆちゃんにアメンバー申請を送ってみたところ・・
なにやらアメンバー申請承諾の代わりに「ぺろぺろチョコ」なるものが送られてきた(笑)
このぺろぺろチョコ、チョコとは名ばかりで形を見る限り完全にう○こだ。
どういう事だw
ぺろぺろう○こから想像できる事はあまりにも少なすぎる・・
気になってさっきまゆちゃんブログ見てみた。
なるほど・・
どういう成り行きからかわからないが、とりあえず俺は最高のタイミングで申請を送ったみたいだww
まあ俺も大人だし、事情がわかれば特に急ぐ理由もないしいいんだけど。
とりあえず俺が言いたい事はただ一つ
らっきーーーーーっ!!!!
イイ時に申請しちゃった☆
そんなにいいもの見れるのかな!!げへっげへっ!!
これだけだ。
いや俺ほんとは変態じゃないすよ(笑)
にゃふ~
なにやらアメンバー申請承諾の代わりに「ぺろぺろチョコ」なるものが送られてきた(笑)
このぺろぺろチョコ、チョコとは名ばかりで形を見る限り完全にう○こだ。
どういう事だw
ぺろぺろう○こから想像できる事はあまりにも少なすぎる・・
気になってさっきまゆちゃんブログ見てみた。
なるほど・・
どういう成り行きからかわからないが、とりあえず俺は最高のタイミングで申請を送ったみたいだww
まあ俺も大人だし、事情がわかれば特に急ぐ理由もないしいいんだけど。
とりあえず俺が言いたい事はただ一つ
らっきーーーーーっ!!!!
イイ時に申請しちゃった☆
そんなにいいもの見れるのかな!!げへっげへっ!!
これだけだ。
いや俺ほんとは変態じゃないすよ(笑)
にゃふ~