猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -51ページ目

専務ェ・・・

今日会社行ったら俺のPCに工場長からメールがきていた。



開いてみると専務から工場長に宛てたメールが転送されてきたものだったんだけど





内容は要約すると、面白い本が今度アニメ化するから是非社員にも勧めてくれ。




そんな内容だったw







専務w







その本の名は



「もし高校野球の女子マネージャがドラッカーのマネジメントを読んだら」







ほほう・・

なかなか面白そうな題名じゃないか・・




題名だけなら結構興味を惹かれるなw




にゃふろ勉強不足で知らなかったけど、ドラッカーって結構有名な人なんだな・・


なるほど、そういう事ならうちの経営陣が見ていても不思議じゃないな。

俺も小説買って見ようかしらw











しかし!アニメとなると話は別だ。

とりあえず作画が良くなければ全く見る気しないしなw






とりあえずぐぐってみた








おいおい・・


いいじゃねえか・・


Production I.Gか!

大好きな所だ☆



しかも何気に声優いいな!




これは期待せざるをえないだろjk




専務ありがとう!!
楽しみが増えたよ☆





ただ











件名 「もしドラの件」



はどうかと思うよ(笑)





にゃふ~