専務ェ・・・
今日会社行ったら俺のPCに工場長からメールがきていた。
開いてみると専務から工場長に宛てたメールが転送されてきたものだったんだけど
内容は要約すると、面白い本が今度アニメ化するから是非社員にも勧めてくれ。
そんな内容だったw
専務w
その本の名は
「もし高校野球の女子マネージャがドラッカーのマネジメントを読んだら」
ほほう・・
なかなか面白そうな題名じゃないか・・
題名だけなら結構興味を惹かれるなw
にゃふろ勉強不足で知らなかったけど、ドラッカーって結構有名な人なんだな・・
なるほど、そういう事ならうちの経営陣が見ていても不思議じゃないな。
俺も小説買って見ようかしらw
しかし!アニメとなると話は別だ。
とりあえず作画が良くなければ全く見る気しないしなw
とりあえずぐぐってみた
おいおい・・
いいじゃねえか・・
Production I.Gか!
大好きな所だ☆
しかも何気に声優いいな!
これは期待せざるをえないだろjk
専務ありがとう!!
楽しみが増えたよ☆
ただ
件名 「もしドラの件」
はどうかと思うよ(笑)
にゃふ~
開いてみると専務から工場長に宛てたメールが転送されてきたものだったんだけど
内容は要約すると、面白い本が今度アニメ化するから是非社員にも勧めてくれ。
そんな内容だったw
専務w
その本の名は
「もし高校野球の女子マネージャがドラッカーのマネジメントを読んだら」
ほほう・・
なかなか面白そうな題名じゃないか・・
題名だけなら結構興味を惹かれるなw
にゃふろ勉強不足で知らなかったけど、ドラッカーって結構有名な人なんだな・・
なるほど、そういう事ならうちの経営陣が見ていても不思議じゃないな。
俺も小説買って見ようかしらw
しかし!アニメとなると話は別だ。
とりあえず作画が良くなければ全く見る気しないしなw
とりあえずぐぐってみた
おいおい・・
いいじゃねえか・・
Production I.Gか!
大好きな所だ☆
しかも何気に声優いいな!
これは期待せざるをえないだろjk
専務ありがとう!!
楽しみが増えたよ☆
ただ
件名 「もしドラの件」
はどうかと思うよ(笑)
にゃふ~