昨日は猫玉にゃりよ
二週間ぶりの猫玉練習でしたよ☆
新曲二曲もだいぶまとまってきてそろそろ次の曲に移っても大丈夫な頃かな。
このペースだと三月のライブまでにはあと2曲くらいいけるんじゃね?
そうそう!
3月26日(土)に一応ライブやる予定で計画してます!!
対バンはまだ一バンドだけだけどw
後もう1バンドは決まりそうですね。
たぶんw
せめて4バンドくらいは欲しいんだけどな・・・
今回のライブは前回までの教訓を生かして、ちょっと早めにライブ始めて、最後に撮影会の為の時間を設ける予定ですわ(∀`*ゞ)
やっぱせっかくコスプレしてるんだから、いっぱい写真撮りたいよね?
というか、俺が撮りたいw
てな訳で猫玉第三弾ライブは3月26日の予定ですので、お楽しみに☆
にゃふ~
新曲二曲もだいぶまとまってきてそろそろ次の曲に移っても大丈夫な頃かな。
このペースだと三月のライブまでにはあと2曲くらいいけるんじゃね?
そうそう!
3月26日(土)に一応ライブやる予定で計画してます!!
対バンはまだ一バンドだけだけどw
後もう1バンドは決まりそうですね。
たぶんw
せめて4バンドくらいは欲しいんだけどな・・・
今回のライブは前回までの教訓を生かして、ちょっと早めにライブ始めて、最後に撮影会の為の時間を設ける予定ですわ(∀`*ゞ)
やっぱせっかくコスプレしてるんだから、いっぱい写真撮りたいよね?
というか、俺が撮りたいw
てな訳で猫玉第三弾ライブは3月26日の予定ですので、お楽しみに☆
にゃふ~