猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -47ページ目

こ・・これだ!

最近個人的に最適な生活のリズムを手に入れました(`・ω・´)



朝仕事行く


帰ってくる


22時には寝る


午前3時くらいにおっきする


その日のアニメやら色々見る


会社行く




これはいい!


慣れるのに二日ほどかかるけど、これに慣れると時間が有効に使える(個人的には)



やっぱり基本は早寝早起きですねw


にゃふ~