猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -45ページ目

寝れない夜には・・

やっぱりアニメでしょ!


寝れないというか、早めに寝ちゃって早めに起きちゃったパターンねw

せめてもうちょっと寝たかったorz





今期のアニメ・・



見るもんがねえ・・




いや・・見てるけどw




回を重ねる毎にどんどん淘汰されていきます( ´艸`)



今期で見てるのは、

・IS
・君に届け
・禁書
・メリー
・GOSICK
・お兄ちゃんry
・ゾンビ


ですかね。


ドラクラはつまらなくて途中で脱落。

釘宮ェ・・・


ついでにゾンビも脱落しそうだ。


GOSICKもそろそろやばそうだw


でも、何故かお兄ちゃんryは毎回見てしまうww




にゃふろの今期お勧めは 「IS」

シャルル可愛いよ・・シャルル(~∇、~;) ハァハァ

久々に萌えたZE・・


やっぱりツンとかいらないですよね!

面倒くさいからさw

デレっデレのデレっデレがいいですw




「君に届け」は、早く前のように爽子と風早を見てニヤニヤするアニメに戻って欲しいすなw

まあ今の状況も面白いんだけど☆





日記書いてたら眠くなってきた・・w

この時間に寝たらやばいんだがww


みなさん(つ∀-)オヤスミ


にゃふ~