猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -44ページ目

o┤*´Д`*├o アァー

また今週も猫ちゃん達に曲送るの忘れてた・・・



明日も仕事だったから、まだいいかな~とか余裕ぶっこいてたらもう明日土曜日じゃないw


てか月曜に練習するのかも聞いてねえww



でも皆急がしそうだから、月曜はどうかなあ・・





しかしダメなリーダーですな。


ちゃんとしないとね!!




まあいい、今日はめんどくさいから明日にしよう☆









今日の「IS]もシャル可愛いよ・・シャルル(~∇、~;) ハァハァ



なんか最近稀にみるハーレムニヤニヤアニメだったが、シャルル出てきた瞬間、シャルル一人勝ちで決定ですね☆


うんうん。


だからもっと登場させろよ!!


俺は疲れてるんだ!!もっとニヤニヤさせろ!!!















さて、キモイおっさんの話はこの辺にしておこう。









ここからはちょっと真面目にいきますね☆








3月のライブは本当にやるのだろうか?





ライブ自体あるのかちょっと心配だ・・



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!


いやいや!やらないって決まった訳じゃないんだけどさ・・




いや~26日の対バンの話がなかなか出てこないからさ~




まあいざとなれば一バンドでもやれるとは思うんだけど・・





最悪の場合、日にちをずらしてとか・・



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!


そんな顔するなよ・・・



・・・

・・・



・・もう・・しょうがねえなあ

1バンドになろうが、大雪になろうがやってやんよ!!


最高のライブ見せてやんよ!!!



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



ったく・・またいつものパターンだよ(苦笑)・・





・・・



・・・



・・・


・・・俺、きっと疲れてるんだ


・・・もう寝よう。


にゃふ~