o┤*´Д`*├o アァー
また今週も猫ちゃん達に曲送るの忘れてた・・・
明日も仕事だったから、まだいいかな~とか余裕ぶっこいてたらもう明日土曜日じゃないw
てか月曜に練習するのかも聞いてねえww
でも皆急がしそうだから、月曜はどうかなあ・・
しかしダメなリーダーですな。
ちゃんとしないとね!!
まあいい、今日はめんどくさいから明日にしよう☆
今日の「IS]もシャル可愛いよ・・シャルル(~∇、~;) ハァハァ
なんか最近稀にみるハーレムニヤニヤアニメだったが、シャルル出てきた瞬間、シャルル一人勝ちで決定ですね☆
うんうん。
だからもっと登場させろよ!!
俺は疲れてるんだ!!もっとニヤニヤさせろ!!!
さて、キモイおっさんの話はこの辺にしておこう。
ここからはちょっと真面目にいきますね☆
3月のライブは本当にやるのだろうか?
ライブ自体あるのかちょっと心配だ・・

いやいや!やらないって決まった訳じゃないんだけどさ・・
いや~26日の対バンの話がなかなか出てこないからさ~
まあいざとなれば一バンドでもやれるとは思うんだけど・・
最悪の場合、日にちをずらしてとか・・

そんな顔するなよ・・・
・・・
・・・
・・もう・・しょうがねえなあ
1バンドになろうが、大雪になろうがやってやんよ!!
最高のライブ見せてやんよ!!!

ったく・・またいつものパターンだよ(苦笑)・・
・・・
・・・
・・・
・・・俺、きっと疲れてるんだ
・・・もう寝よう。
にゃふ~
明日も仕事だったから、まだいいかな~とか余裕ぶっこいてたらもう明日土曜日じゃないw
てか月曜に練習するのかも聞いてねえww
でも皆急がしそうだから、月曜はどうかなあ・・
しかしダメなリーダーですな。
ちゃんとしないとね!!
まあいい、今日はめんどくさいから明日にしよう☆
今日の「IS]もシャル可愛いよ・・シャルル(~∇、~;) ハァハァ
なんか最近稀にみるハーレムニヤニヤアニメだったが、シャルル出てきた瞬間、シャルル一人勝ちで決定ですね☆
うんうん。
だからもっと登場させろよ!!
俺は疲れてるんだ!!もっとニヤニヤさせろ!!!
さて、キモイおっさんの話はこの辺にしておこう。
ここからはちょっと真面目にいきますね☆
3月のライブは本当にやるのだろうか?
ライブ自体あるのかちょっと心配だ・・

いやいや!やらないって決まった訳じゃないんだけどさ・・
いや~26日の対バンの話がなかなか出てこないからさ~
まあいざとなれば一バンドでもやれるとは思うんだけど・・
最悪の場合、日にちをずらしてとか・・

そんな顔するなよ・・・
・・・
・・・
・・もう・・しょうがねえなあ
1バンドになろうが、大雪になろうがやってやんよ!!
最高のライブ見せてやんよ!!!

ったく・・またいつものパターンだよ(苦笑)・・
・・・
・・・
・・・
・・・俺、きっと疲れてるんだ
・・・もう寝よう。
にゃふ~