楽しいなあもう!
最近また以前やってたオンラインfpsゲームをやりはじめたんだけど
やっぱり楽しいなあ☆
日本でのサービスは昨年末に終了しちゃったんで、海外だけでやってる同じゲームのサーバーに潜り込んでやってるから、周りは外人ばっかなんだけどねw
今日は同じように潜り込んでる日本人達の部屋を見つけて一緒にやったのさ~☆
ああもうこの緊張感久しぶりだw
外人は基本弱い!弱すぎる!!w
たまに化け物みたいに強い外人もいるけどw
でもやっぱり日本人同士でやるのが一番楽しい☆
P2P方式だから、同じ国の人だけでやった方が動きも安定するしね!
昔のクランの人たちとも久しぶりにボイチャ繋ぎながらワイワイやってたら、なんか青春時代を思い出しましたw
まあ一年半くらい前のことなんだけどもw
やっぱりオンラインゲームは皆でワイワイが基本です☆
だから皆さんも一緒にやりましょう!!
お待ちしております!!
にゃふ~
やっぱり楽しいなあ☆
日本でのサービスは昨年末に終了しちゃったんで、海外だけでやってる同じゲームのサーバーに潜り込んでやってるから、周りは外人ばっかなんだけどねw
今日は同じように潜り込んでる日本人達の部屋を見つけて一緒にやったのさ~☆
ああもうこの緊張感久しぶりだw
外人は基本弱い!弱すぎる!!w
たまに化け物みたいに強い外人もいるけどw
でもやっぱり日本人同士でやるのが一番楽しい☆
P2P方式だから、同じ国の人だけでやった方が動きも安定するしね!
昔のクランの人たちとも久しぶりにボイチャ繋ぎながらワイワイやってたら、なんか青春時代を思い出しましたw
まあ一年半くらい前のことなんだけどもw
やっぱりオンラインゲームは皆でワイワイが基本です☆
だから皆さんも一緒にやりましょう!!
お待ちしております!!
にゃふ~