猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -41ページ目

こ・・これはw

今巷で話題のアニメ「魔法少女まどか★マギカ」


以前からネットでは相当噂になっていたんですが、以前に一話の最初だけ見て作画が気に入らなくて捨てていました。




でもそんなに話題になっているなら、ちょっとだけ見てやるかw








でも面白くなかったら即捨てるZE!




どれどれ・・







とりあえず三話まで見た・・














鬱になった。








なんだこの鬱アニメwww




全くニヤニヤできねえ!


なんで作画がこんなに少女漫画なのに・・






あれだ







「ぼくらの」ってアニメ思い出した・・・




あれを見た時とよく似た感じを受けましたw








てかおもしれええええ!!!


先がどうなるのか気になるウウウ!!!




という訳で、とりあえず5話まで見ましたww


でもまだ一回もニヤニヤできねええww





これから8話まで一気にいきま。






くそっ!




今期一番を見逃していたとは・・・w



にゃふ~