こ・・これはw
今巷で話題のアニメ「魔法少女まどか★マギカ」
以前からネットでは相当噂になっていたんですが、以前に一話の最初だけ見て作画が気に入らなくて捨てていました。
でもそんなに話題になっているなら、ちょっとだけ見てやるかw
でも面白くなかったら即捨てるZE!
どれどれ・・
とりあえず三話まで見た・・
鬱になった。
なんだこの鬱アニメwww
全くニヤニヤできねえ!
なんで作画がこんなに少女漫画なのに・・
あれだ
「ぼくらの」ってアニメ思い出した・・・
あれを見た時とよく似た感じを受けましたw
てかおもしれええええ!!!
先がどうなるのか気になるウウウ!!!
という訳で、とりあえず5話まで見ましたww
でもまだ一回もニヤニヤできねええww
これから8話まで一気にいきま。
くそっ!
今期一番を見逃していたとは・・・w
にゃふ~
以前からネットでは相当噂になっていたんですが、以前に一話の最初だけ見て作画が気に入らなくて捨てていました。
でもそんなに話題になっているなら、ちょっとだけ見てやるかw
でも面白くなかったら即捨てるZE!
どれどれ・・
とりあえず三話まで見た・・
鬱になった。
なんだこの鬱アニメwww
全くニヤニヤできねえ!
なんで作画がこんなに少女漫画なのに・・
あれだ
「ぼくらの」ってアニメ思い出した・・・
あれを見た時とよく似た感じを受けましたw
てかおもしれええええ!!!
先がどうなるのか気になるウウウ!!!
という訳で、とりあえず5話まで見ましたww
でもまだ一回もニヤニヤできねええww
これから8話まで一気にいきま。
くそっ!
今期一番を見逃していたとは・・・w
にゃふ~