猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -43ページ目

後一ヶ月・・

久しぶりに猫玉のライブを見直してました☆


二回目のやつね。





猫ちゃんたちは結構頑張ってましたよo(^▽^)o


でもやっぱり今の方が上手い気がする・・w




なんだかんだ言っても猫ちゃんたちも成長してますね☆



てか



もう前のライブから半年も経つのかww



どんだけやねn




そういえば、ちょうどコレ位かな猫玉始めたのは・・



もう一年も経つんですね~




まあライブ三回だけしかやってないけどねw






てな訳で猫玉もうすぐ一歳になりますが、何歳まで生きられるのでしょうか(笑)



あと一ヶ月頑張って最高のライブにします☆










あ・・







また曲送るの忘れた・・・




にゃふ~