後一ヶ月・・
久しぶりに猫玉のライブを見直してました☆
二回目のやつね。
猫ちゃんたちは結構頑張ってましたよo(^▽^)o
でもやっぱり今の方が上手い気がする・・w
なんだかんだ言っても猫ちゃんたちも成長してますね☆
てか
もう前のライブから半年も経つのかww
どんだけやねn
そういえば、ちょうどコレ位かな猫玉始めたのは・・
もう一年も経つんですね~
まあライブ三回だけしかやってないけどねw
てな訳で猫玉もうすぐ一歳になりますが、何歳まで生きられるのでしょうか(笑)
あと一ヶ月頑張って最高のライブにします☆
あ・・
また曲送るの忘れた・・・
にゃふ~
二回目のやつね。
猫ちゃんたちは結構頑張ってましたよo(^▽^)o
でもやっぱり今の方が上手い気がする・・w
なんだかんだ言っても猫ちゃんたちも成長してますね☆
てか
もう前のライブから半年も経つのかww
どんだけやねn
そういえば、ちょうどコレ位かな猫玉始めたのは・・
もう一年も経つんですね~
まあライブ三回だけしかやってないけどねw
てな訳で猫玉もうすぐ一歳になりますが、何歳まで生きられるのでしょうか(笑)
あと一ヶ月頑張って最高のライブにします☆
あ・・
また曲送るの忘れた・・・
にゃふ~