猫玉にゃふろのにゃぶろぐ! -46ページ目

猫ちゃん達は大雪だけど・・

久しぶりです!


最近忙しすぎて全く日記書いてませんでしたo(^-^)o




でもちゃんと時間のある時は書いていきますよ!






てか




すんげ~雪でしたね(; ̄ー ̄A



まさかこんなに降るとは思ってませんでしたよ・・・




こんなに降るとは思ってなかったから、いつものように猫玉練入れちゃいましたけどね☆



あまりにも降っていたから、みんな可哀想だと思い、今日はやめにしてあげようかと思ったけどやめたw

リーダーとして、時には厳しい態度も必要です☆




さあ!大雪の中来るんだ!猫ちゃん達よ!!



俺にチョコを届けに・・!?




・・いや

バレンタインだから練習入れた訳じゃないですよw

ちょうど月曜だったからww






まあそうは言ってもバレンタインという事で、うちの唯一の女性である、猫たまゆちゃんからはでっかい手作りチョコケーキをホールでいただきましたよ(∀`*ゞ)




そしてケーキの真ん中には

にゃふさん∟□∨Εドキドキ...」




まさか・・・


こ、これは・・・本命・・?





・・・

・・・



・・・まあ100%僕の妄想ですのでご安心くださいww

妄想は大事ですよ!発想が豊かになります☆



しかし、あまり妄想しすぎるとうちのチルハちゃんのように、人様から



「この変態○○野郎!!」



とか言われちゃいますからご注意ください☆




そうそう!今日は、練習の合間に、我が猫玉イラスト担当の○○○○さんが最寄のホワイトボードに猫玉の似顔絵を描いてくれましたよ(*^▽^*)



$猫玉にゃふろのにゃぶろぐ!



ちょw似てるってw

にゃふろのは描いてくれた人曰く、三割増しならぬ三倍増しでイケメンに描いてくれたみたいですww


まゆちゃんに関しては描く前に

「セクシーで、そして俺を誘っているかの如く・・」

と、にゃふろが注文したらこうなりましたww


ずれた肩ヒモ、そしてさりげなくにゃふろの肩に置かれた手・・

完全に誘ってますが、どうみても「スナックまゆ」のママですw




チルハちゃんは完全にこのまんまですねw
デフォルメしてもそのまんまですw
ちょっと可愛すぎるきもするが・・・w


そしてにゃりす・・


どっからどうみても某食パンですがww

しかし似てるww


いや某食パンとは似ても似つかないはずなのにww
なんだろう、似てるw

てか線細っ!!w


いやホント絵が上手い人は羨ましい☆


にゃふもコレくらい描けたら人生バラ色なんだろうなあ・・


さて寝ようw




にゃふ~