ザリガニはエビデンス -2ページ目

食物連鎖


魚釣りに行こう
魚を釣ろう
釣ったら食べよう

先日ルアーをもらった


ザリガニはエビデンス-100928_0233~01.jpg


だから
魚釣りに行こう
魚を釣ろう
釣ったら食べよう
美味しく食べよう

...人間って恐い


このブログ
魚が見たら
腰抜かすんだろうな




ヤツら腰ないか!!!!


空中ブランコ


外の空気が
とても美味しくて

お腹が空いてた僕は
一つ残らず食べる

だけど
全部食べたら
みんなが困るから
八分目でやめる

秋より
冬に近い味がする

帰り道の自分と
公園のブランコ
空まで漕げればな


晩御飯はピザ!!!


ご飯と茶碗


こんばんは
今夜もこの時間が
やってきました

『映画の秋』の時間です

今夜紹介する映画
一つ目はこちら

ザリガニはエビデンス-ファイル0048.jpg

バタフライエフェクト

これは1~3まで
出てるんですが
1が一番面白いと思う
まぁ.個人によりますが..

人に映画を聞かれたら
結構な確率で勧めてます



2つ目はこちら

ザリガニはエビデンス-ファイル0050.jpg

グッドウィル
ハンティング

これはね-
ほっこり映画ですね
人間を感じます

ただ飽きる人は飽きる



今日の最後はこちら

ザリガニはエビデンス-ファイル0049.jpg

GO

人によってすごく
好き嫌いがあると思う

例えるなら...ウニ
味がわかると最高な感じ

なんかね-
在日韓国人の話なんだが
深いんだよこれが

お巡りさんとの
橋でのシーン

ラストの
グランドのシーン

最高。



今日はここまで
次回もお楽しみに