ザリガニはエビデンス -5ページ目

何時からが朝ですか


ここにきて
やっと魚が釣れた


アナゴからの解放



ザリガニはエビデンス-100830_0418~01.jpg

得意のハゼ




ザリガニはエビデンス-100830_0508~01.jpg


人より大きい

ハゼ


ここ最近
ハゼとアナゴしか
釣れない


さすがに
見飽きた


カモメが俺んこと見てる
見飽きたって言われた
そんな気がした


海は広いな

もっぱら

釣りに明け暮れる日々

活動時間は基本的に夜
そのせいあってか
アナゴしか釣れない


ザリガニはエビデンス-100830_0328~01.jpg

すでに3匹目


夜の海って
すっごい怖いけど
すっごい切なくて
すっごい気持ちい

夏よありがとう

もくもくくもり



夏のテンションも
まだまだお高いようで


僕のテンションも
急上昇...
するわけもなく


(´A`)



ところで
こないだ爺ちゃんちに
行ってきました


爺ちゃん
プチ整形してました


二重にしたそうで
嬉しそうに話してました


ば-ちゃんは
プリンを食べるのに
フォークを使ってました


『食べにくいね-』
と.話してました

だってフォークだもん



元気でなによりです