宮城県民です。
本当はたくさんの
たくさんの
たくさんの方々に
伝えたい。
本当に
本当に本当に
ありがとうございます。
たくさんの
励ましのお言葉
ありがとうございます
募金活動
ありがとうございます
節電の協力
ありがとうございます
計画停電の辛抱
ありがとうございます
物質の供給
物質の増産
ありがとうございます
その他にも
たくさんのことに
ありがとうございます
僕ら被災地の人間は
皆様の協力のおかげで
生かされています
僕はまだ
被災地の中でも
被害の少ない所にいます
ブログを書けるなんて
贅沢すぎます
でも
感謝の気持ちを
少しでも.一人でも多くのかたに本当に伝えたかった。
ですがまだ終わってない
せっかく地震に耐えた
せっかく津波から逃げた
それなのに.避難所で
空腹で.寒さで.感染で
死んでしまうかもしれない
そんなことはあってはいけない。1人でも多くの命を救って欲しい。
みなさんの力を
もう少し貸してください。
よろしくお願いします。
キレイな景色を
今日
10月2日
友達が日本一になった
僕はすごく嬉しい
ずっと応援してたから
まだまだ第1歩だけど
すごく嬉しい
この気持ちはほんと。
けど
同時に
すごくやるせない。
なんていうか
天沢聖司を見ている
月島雫のよう。
同い年なのに
ずっと一緒に遊んでた
仲間なのに
どんどんどんどん
遠くにいく。
寂しいとか
切ないとか
そんなんじゃなくて
何も出来てない
自分が情けなくて
やるせない。
努力の差だよ。
それまでだ。
だから
次にあいつが
進んだときに
俺も少しでも
踏み出せてるように
努力しよう。
口だけにならぬよう
ここに誓うよ。

