おはようの.お | ザリガニはエビデンス

おはようの.お


なんだか早く
目が覚めたので

天気もいいし
釣りに出かけました

久しぶりですが


一向に釣れません

でも
空がキレイだし
あったかいし
のほほんほん

ザリガニはエビデンス-101102_1134~01.jpg


足元でカニが
なんか食ってる


授業めんどくさ男