ザリガニはエビデンス -4ページ目

ミズイロノユライ


水は透明なのに
水色ってんだ。

へんなの。


海色でも.川色でも
最悪そら色でだって
いいのに


水色ってんだ。

おかしなお話


満点の夜空



はなまるです


今日は星がすごくキレイ
だから満点の夜空


満点で
はなまるです






昼間はまだまだ暑いのに

セミの声は
気づけばなくて
なんだか寂しい






暑い日が続いても
寒い日が続いても
関係ないよって

星が光ってた


見えてても見えなくても
いつも同じとこで
キラキラキラキラ


ご苦労様です


トンボの季節が参ります


帰って参りました
眠いやしかし..

アナゴを出してみた


ザリガニはエビデンス-100830_0945~01.jpg


背比べ
アナゴの背比べ

勝ったのも
負けたのも
どっちもアナゴ


今から調理して
美味しくいただきます


釣りの話ばかりで
ごめんなさい