満点の夜空 | ザリガニはエビデンス

満点の夜空



はなまるです


今日は星がすごくキレイ
だから満点の夜空


満点で
はなまるです






昼間はまだまだ暑いのに

セミの声は
気づけばなくて
なんだか寂しい






暑い日が続いても
寒い日が続いても
関係ないよって

星が光ってた


見えてても見えなくても
いつも同じとこで
キラキラキラキラ


ご苦労様です