もくもくくもり | ザリガニはエビデンス

もくもくくもり



夏のテンションも
まだまだお高いようで


僕のテンションも
急上昇...
するわけもなく


(´A`)



ところで
こないだ爺ちゃんちに
行ってきました


爺ちゃん
プチ整形してました


二重にしたそうで
嬉しそうに話してました


ば-ちゃんは
プリンを食べるのに
フォークを使ってました


『食べにくいね-』
と.話してました

だってフォークだもん



元気でなによりです