空中ブランコ | ザリガニはエビデンス

空中ブランコ


外の空気が
とても美味しくて

お腹が空いてた僕は
一つ残らず食べる

だけど
全部食べたら
みんなが困るから
八分目でやめる

秋より
冬に近い味がする

帰り道の自分と
公園のブランコ
空まで漕げればな


晩御飯はピザ!!!