ご飯と茶碗 | ザリガニはエビデンス
こんばんは
今夜もこの時間が
やってきました
『映画の秋』の時間です
今夜紹介する映画
一つ目はこちら

バタフライエフェクト
これは1~3まで
出てるんですが
1が一番面白いと思う
まぁ.個人によりますが..
人に映画を聞かれたら
結構な確率で勧めてます
2つ目はこちら

グッドウィル
ハンティング
これはね-
ほっこり映画ですね
人間を感じます
ただ飽きる人は飽きる
今日の最後はこちら

GO
人によってすごく
好き嫌いがあると思う
例えるなら...ウニ
味がわかると最高な感じ
なんかね-
在日韓国人の話なんだが
深いんだよこれが
お巡りさんとの
橋でのシーン
ラストの
グランドのシーン
最高。
今日はここまで
次回もお楽しみに

