【ご紹介】女子力⤴︎テンション⤴︎幸せになれるアクセサリー | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{AA0F6EA2-7834-455E-B138-B3179B573201:01}
東日本大震災復興支援チャリティーピアス
(イヤリングに変更可+¥200)
ゴールド*スワロフスキー(クリスタル)使用



こんにちは^ ^
昨夜の続きです。
先日のafecsお茶会を素敵に書いて下さいましたので紹介します^ ^


札幌トータルビューティーエステティシャン足立理恵さん♡
Facebookで素敵に紹介して下さいました^ ^


{8206B1E4-E7FC-4BF6-8191-F8706ECD9867:01}
{7C76BEA0-699C-42BC-9514-F4BBFE922B4E:01}
{87CCDD34-3A8B-4B44-9CA6-0306E9B0BCAC:01}


どちらも理恵さんにとってもお似合い♡

理恵さんは12/4にコラボする古池由美子ちゃんにパーソナルカラー診断を受けた事もあり、どんな感じのものが自分に似合うのか、輝きが増すのか知っていらっしゃいます。
ですのでセレクトもさすがです^ ^
理恵さん♡どうもありがとございました。




そしてこちらは
企画・プロデューサー菅原博美さん♡
Blogで素敵に紹介して下さいました^ ^
一部抜粋です。


昨日は 札幌で 有名な ビーズアクセサリーの
竹田亜紀が 主催するお茶会に 参加しました

素敵なアクセサリーを 目の前に ワクワク✨
エステティシャン 足立理恵さん
カバラ研究家 小西温子さん
とも 仲良くなりました
ありがとうございます✨




素敵な出会いを 大切にします✨✨




博美さんはご自分で良いと思われていたものを実際着けてみると、何だか違う…と。
色々トライして下さり、ぴったりのものを見つけられました^ ^
博美さん♡どうもありがとうございました。



画面で見たり手にとるだけでなく、実際着けてみると自分にピッタリのものが分かりますよね^ ^
afecsお茶会はではそんな事ができるのです。

以前にも書かせて頂きましたが、私から押し売りする事は一切ありません。
アドバイスを求められた時のみ「こちらの方がお似合いかと思います」「う~ん。どちらも違うような…」などと、お答えさせて頂いています。
自分で似合うと思っても、第三者から見ると違う見方がありますから。

私は直感でしかお答えできないのですが…

やはりその道のプロに聞くのが一番!

12月4日に行われる古池由美子ちゃんとのスペシャルコラボでは、どんなものが似合うのかアドバイスを頂けるチャンスです!

自分によりピッタリのアクセサリーを見つけて、今以上にオシャレを楽しみませんか?

ありがたい事に残席1名さまとなっていますので、気になる方はお早めに^ ^


午後からも素敵な時間をお過ごし下さいね~。




古池由美子と竹田亜紀の

おしゃれとアクセサリーを楽しむ会


日時:12月4日(金)10時~12時
場所:札幌市中央区ホテルカフェラウンジ内
参加費:3500円(ご飲食代は各自負担でお願い致します)

定員:8名さま残席1名さま


お申込みは→ こちら






*afecsお茶会*


詳しくはこちら→

*12月も募集を開始しました。


11/12(木)10:00~11:30   (リクエスト開催)

11/19(木)10:00~11:30  満席

               13:00~14:30  満席

12/17(木)10:00~11:30  残席 4

               13:00~14:30  残席 4


*リクエスト開催も随時受付します



今までのお茶会の様子


afecsお茶会♡  2015 9/29

素敵なお二人と~afecsお茶会  2015 10/13

10月のafecsお茶会午前の部

10月のafecsお茶会午後の部





*ビーズアクセサリー教室*


詳しくはこちら→

11/9(月)10:00~12:00  満席

初心者向けネックレス(リクエスト開催)

11/17(火)10:00~12:00  残席 3

初心者向けネックレス(リクエスト開催)



*出張ビーズアクセサリー教室*


詳しくはこちら→







ビーズアクセサリー【afecs】

   *ビーズアクセサリー教室
               *afecsお茶会
*オーダーアクセサリー

お問い合わせはこちら☆