afecsお茶会♡ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


こんばんは☆

今日の札幌も朝から強い雨が降ったり
かと思ったらぱ~と晴れたり。

秋(亜紀⁈)の天気は変わりやすいですよね^^;

昨日もそんな1日でしたが
そんな中、素敵なお二人にお越し頂いて
初自宅で行う afecsお茶会 を開催させて頂きました♡



お一人はリクエストをしてくださった
hiromiさま♡  ←こちらに素敵な写真満載です♡
{68F5DEDF-E575-418D-AB02-919AAE638CD3:01}
泉亜希さんのお写真をお借りしました♡


本当一般の方とは思えないくらい
スタイル抜群でお綺麗で輝きオーラが凄いhiromiさま♡

今回はゆっくりお話しでき
外見の美しさだけでなく
内面から溢れる温かさ優しさ明るさなど
心身ともに、とってもとっても素敵な方で
このお茶会でご縁を深めさせて頂けとっても幸せでした♡♡♡




もうお一人は
以前こちらのネックレスやピアスなどをご購入下さったMさま♡
{C626968C-71AA-4256-BF45-5F8AF811A006:01}

Mさまとはお逢いするのは初めてでしたが
↑こちらのセレクトから分かるように
想像通り、とっても上品で、エレガントな素敵な方でした♡
途中娘さんから電話がありそのやりとりからもとっても優しいママだと伝わりました^ ^ 
見習わないと^^;
同じ岐阜県出身というご縁もあり勝手に親近感をわかせてもらってます^ ^



おしゃべりをしながらアクセサリーを見て頂き、お茶を飲んで~としていたら、1時間半はあっという間でした!
もっともっとお話ししたかったです♡♡♡


Mさまが帰られた後に、写真を1枚も撮っていなかった事に気が付き…>_<
Mさまごめんなさい。

その後、息子に撮ってもらったのですが
なんと50枚もの連写‼︎

その中で厳選⁈したものを^ ^

{20C12D1F-F556-476B-9C97-1405D03453DD:01}
足元に赤い箱が^^;だらしなくてすみません^^;↑

{D2C6CE00-453B-4A6C-8B59-195A7888AA5C:01}

{350474C6-9E96-4275-B387-307714D7D455:01}

いつものように大口を開けて笑ってました(笑)


自宅でのお茶会は初めて、しかも息子がいるという中で、色々不手際があったと思いますが、写真を見て分かるように、とってもとっても楽しい時間をありがとうございました♡♡♡




お二人から早速ご感想を頂きました^ ^
一部抜粋です。



*hiromiさま♡*
今日はとっても長い時間ありがとぅございましたッッ!!!!
親身になって一緒に選んで頂いたお陰で、とっても満足いくモノになりそぉで、今からとっても楽しみデス☺☺

益々、亜紀サンのファンになっちゃいましたッッ
楽しぃ1日をありがとぅございましたッ(*^^*)

 


Mさま♡

初めてお会いした亜紀さんは、ブログで拝見するよりも綺麗で華奢で…とっても気さくで…あっという間の一時間半でした。

楽しいお喋りと共に、沢山の作品を拝見できて幸せな時間でした。
自分で石やデザインを考えたりするのも楽しかったと同時に、ゼロの状態からステキな作品を沢山作り出していらっしゃる亜紀さん、やはりすごいなぁ~と改めて感じた時間でした。

 


とっても嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♡



お二人からたくさんたくさんの『幸せ』とやる気Powerを頂きました♡♡♡



来て下さった方が参加して良かった~♡また参加したいな~♡と思って頂けるような雰囲気作りや笑顔になって頂けるもの、身につけた方の輝きが更に増されるような魅力的なもの作りに今後も日々精進していきたいと強く思ったのでした^ ^


ご参加下さったhiromiさま♡Mさま♡
どうもありがとうございました♡♡♡



afecsお茶会は、型のないざっくばらんな会です^ ^
新商品もその都度少しずつ出しています。

まだまだご参加頂けますので、一緒に楽しい時を過ごしませんか~♡

男の子*女の子用のおもちゃもありますのでお子さまがいらっしゃる方も気兼ねなくご参加下さい^ ^



お申し込みをお待ちしています♡

募集中のビーズアクセサリーお茶会


リクエスト開催  ネックレスオーダー会

10/9(金)10:00~11:30  残席 2


10/15(木)10:00~11:30 残席 3

               13:00~14:30  残席1