素敵なお2人と〜 afecsお茶会 | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。


{17F6F7D1-DA14-416B-A230-DC74AEE8A208:01}
ピアス(イヤリングに変更可)
商品番号  15101301
¥2800



こんばんは☆
今日のお天気も突然雨が降ったり晴れ間がのぞいたり、コロコロ変わる天気の札幌でした。
気温もさがり、平野部でも雪が降ると聞きましたが、今夜はチラつくのでしょうか。



先日のafecsお茶会ではとっても素敵なお2人にお越し頂きました^ ^

{87A5005B-7880-42CE-BD77-D361ADD44756:01}


写真の真ん中、リクエストを頂いた


札幌・パステル和(NAGOMIアート)正インストラクター・虹のしずく色彩心理マイスター・数秘インストラクター

La couleur 



そして右端はこの時☆に偶然お逢いした
FHA認定心理カウンセラー・色彩検定2級/色彩コーディネーター


優子さんからお話を頂いたのはもう随分(半年?それ以上?)前でしたが、なかなか予定が合わず…
やっと、やっとお逢いする事ができました。


自宅でのafecsお茶会の良い所の1つは、
「こんな感じのものがいいのだけど~」と言われた時に、色々な材料がすぐに出せる事。


今回も一緒にデザインを考えました^ ^

{28FC73D2-490C-4DFB-B87D-E6569A1123D2:01}

出来上がりをお楽しみに^ ^



ビーズアクセサリーを見るだけでなく、色~んな話をし新たな発見も^ ^


{EE3154AC-39DD-4D43-99F4-2A9181C0DA16:01}

上の写真とこの写真も、優子さんに構図をレクチャーして頂きました^ ^


優子さん♡Yuriさん♡
楽しい時間をどうもありがとうございました。
ご注文頂いたものはもうしばらくお待ち下さいね~♡



afecsお茶会では、アクセサリーを購入しなくてはいけないのでは?と思われている方もいらっしゃるようですが、見るだけでも構いません。

以前、私のスタンス…という記事を書かせて頂きましたが、押し売りは一切しません!
私がそういうのが苦手ですので^^;

今回ももちろん一切していません。
お2人がこっちが似合う、やっぱりこっちかも…なんてお互いに話されているのを見守っていました^ ^

もちろん、意見を求められた時はお答えしますが、本当にその方の輝きが増されるようなものでないとオススメはしませんのでご安心下さい。


それから…

私は見た目と違って
ドジでおっちょこちょいで天然で抜けていて…
と、お逢いするとギャップを感じる方が多いようです^^;

でもそこが私の魅力だと言ってくださる方も多いので、このままの私でいたいと思います。


こんな私に逢いに来て下さるだけでも大歓迎です。


人数もお一人さま~4名さままでの少人数ですので、濃密な楽しい時間が過ごせると思います。


明後日、木曜日に行われるafecsお茶会。
午後は満席になりましたが、午前中はまだ空きがあります。


*どんなアクセサリーがあるのか見てみたい
*実際手にとってみたい
*楽しい自分時間を過ごしてみたい
*美味しいお茶とお菓子を食べながらほっこりしたい
*お話してみたい
*竹田亜紀に逢ってみたい(笑)


などなど、気になる方はぜひご参加下さい^ ^


明日も素敵な1日をお過ごし下さいね~。




募集中のビーズアクセサリーお茶会



10/15(木)10:00~11:30 残席 3

              13:00~14:30 残席 1満席


受け付け開始しました

11/19(木)10:00~11:30  残席4

              13:00~14:30  残席4