私のスタンス… | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


お披露目お茶会に参加して下さった
Nさまから

参加者のみなさまに対する
私の姿勢を見ていらして

頂いたメッセージに…


私の勝手なイメージで
アクセサリーを販売する方は
「ほらアナタ、これとっても似合うわよ❗」
と押しの強い方が多い気がしてましたが
亜紀さんはふんわり柔らかな中に
芯の通ったとってもかわいらしい方
だな~と思いました✨


とありました。
そんな風に思って下さってありがとうございます♡


私自身、洋服などを見にショップに行った時
しつこく(笑)ついて回って
あれもこれもお似合いですよ~♡と
ゴリ押しされるのがとっても苦手です^^;

自分が納得して本当に欲しい物だけを買いたいのに、断りきれず買ってしまい
後で後悔するというパターン^^;

ですので

今回も
アクセサリーを自由に見て頂き
気に入った物があれば購入して頂くというスタンスでした。


私、みなさんの嬉しそうな笑顔を見て
すごく幸せな気分に浸っていました~♡


実際見て頂くと
私の作品の傾向が分かって頂けると思いますが
私自身がつけたい物ばかりを作っていますので
偏りがあると思います^^;

それを素敵~♡と思って頂ければいいのですが
人それぞれ好みは違うので
ちょっと私のタイプではないわ!
っと思われる方もきっといらっしゃると
思います。

ですので無理に買って頂くより
この人はこんな感じの物を作るのね~と
知って頂く事が大事かなと思います。


もちろん、本人の思いだけでなく
他の人から似合う似合わないを見てもらうのも
いいと思います♡

本人が気付いていない魅力を
引き出してもらえる事もありますしね^ ^





今回企画して下さったマイさん♡のBlogに
素敵な事が書いてありました^ ^
一部抜粋です。

私誰かに何かプレゼントするの大好きだ‼️

という極々シンプルな物


その思いには、見返りや、誰かとの強い繋がりなどは一切求めていません。

単純にこの方にこんな物を送ったら喜んで貰えるかな。
それから先ずっとその物の記憶が残って貰えるかな。

というものです。



私もプレゼントをするのが大好きで
見返りなどを一切求めているわけではなく
ただ単に、喜んでもらえたら♡という思いが
強くあるのです。


今回、お代は頂きましたが…

本当はみなさんに
「お好きなものひとつどーぞ!」
ってプレゼントしたかったくらいです^ ^

本当に本当にみなさんの笑顔を見れて
とっても嬉しかったから^ ^


これからも
afecsのアクセサリーを手にした方の
笑顔が溢れ、今以上にキラキラ輝く
お手伝いができるような
素敵な物を作っていきたいと思います。




{6B22557E-1685-42B1-B66E-22A0E406921B:01}




諸事情により
しばらくおやすみを頂きます。
今回は前回のように
全くBlogをおやすみしてしまうのではなく、アクセサリーやプライベートな事なども少し投稿させて頂こうと思っています。

ご注文も承りますが
お渡しは10月以降になってしまいますのでご了承下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。