… アクセサリー大好き … | あなたの隠れた才能を 引き出す方法

あなたの隠れた才能を 引き出す方法

ある時は フラダンサ〜! ある時は NPO代表 !
ある時は 企画・プロデュース !
独自のスタイルを みんなに お届けします♬


皆さま お久しぶりです🌷
菅原 博美です。

あっという間に 11月
早いですね~(⌒-⌒; )

昨日は 札幌で 有名な ビーズアクセサリーの
竹田亜紀が 主催するお茶会に 参加しました

素敵なアクセサリーを 目の前に ワクワク✨
エステティシャン 足立理恵さん
カバラ研究家 小西温子さん
とも 仲良くなりました😊
ありがとうございます✨




素敵な出会いを 大切にします✨😄✨


その後は 筆しごと屋さんの 池田里佳さんと
打ち合わせ。



この方の 作品も 来年は 北海道から
羽ばたかせます!!

色んな方の 架け橋となる 私の仕事は
まだまだ 発展途中です✨
ですが ワクワクは とまりません(笑)

これからも 沢山の方に 出会うのが
楽しみです(^O^)/