こだわりを詰めたチャリティーピアス☆ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


札幌で洗練された
ビーズアクセサリーを製作しています
afecs(アフェック)竹田亜紀です。

{866796F9-47B0-4A31-9B3F-ED31C882C855:01}
東日本大震災復興支援チャリティーピアス①
(イヤリングに変更可+¥200)
長さ4㎝
スワロフスキー(クリスタルAB)使用
¥3200



こんばんは☆

たくさんの方にチャリティーピアスをご賛同頂きましてどうもありがとうございます。

前回同様、ご賛同頂けるか不安でのスタートでしたが、お申し込みを頂きとても嬉しく思っています。


今回だけで終わらせるのではなく、何らかの形でまた続けていきたいと思い、いつ頃、どんなものにしようかと色々想いを馳せてきました。


そしてじっくりじっくり温めて、やっと想いをカタチにする事ができました。


ピアスには私のこだわり(想い)がたくさん詰まっています。



まず使用した材料ですが

afecsの作品は上品な印象を与えてくれるコットンパールが使用してあるものが多いので今回もコットンパールを使用しました。



そして今回もやはり星のモチーフを使用しました。

星の意味


は…

「希望」「願いの成就」を意味するシンボル。

星の形は古代から「悪を封じる記号」として用いられてきたことから魔除けとしての意味もあります。

夢や幸福を叶えたいとき、明るく元気になりたいとき、自信を取り戻したいときにおすすめです。



被災された方々に少しずつ笑顔が戻るようにと

願いと祈りを込めて…。





またスワロフスキー社のクリスタルガラスを使用しました。

クリスタルガラスとは


普通のガラスに鉛を約2割強含まれたもので、光の屈折率、透過に優れ、簡単に言うと キラキラ します。

スワロフスキークリスタルは、クリスタルガラスの中でも、鉛の含まれる率がさらに高く(約3割強)上質とされ、その質をより高めるためのカット技術は、非常に優れています。
本物のスワロフスキークリスタルは、透明でも、七色や虹色に見え、合わせようによっては、ダイヤモンドにも引けをとらないといわれています。



ご賛同頂いた方々もさらにキラキラ輝きが増されますようにとの

想いも込めて…。



シールや梱包にも時間をかけこだわってみました。

そちらはお手元に届いてからのお楽しみ☆


そんなこだわりの詰まったピアスを

被災された方のために…という
温かい想いとともに

ご自身用やお友達へのクリスマスプレゼントなどに選んで頂けたら幸いです。




お申し込み時には
*お名前
*ご住所(郵便番号)
*ご連絡先電話番号
⑴ カラー
①ゴールド*スワロフスキー(クリスタルAB) チタン使用     ¥3200
②ゴールド*スワロフスキー(クリスタル)
¥3000
③シルバー*スワロフスキー(クリスタル)¥3000

⑵ ピアス or イヤリング
⑶数量
⑷Blogにお名前を載せてもよいか。イニシャルにするか。
⑸Blogに住所(例えば  北海道札幌市)を載せてもよいか。
以上8点をご記入下さい。


パソコンからもお申し込みできるようになりました。
ご迷惑をおかけしたみなさま、本当に申し訳ありませんでした。



どうぞよろしくお願いいたします。



明日も素敵な1日をお過ごし下さいね~。



ビーズアクセサリー【afecs】

*ビーズアクセサリー教室
*オーダーアクセサリー
*afecsお茶会
*チャリティーピアス