5/5
朝起きたら家がアメリカだった。
よくあるっちゃーよくあるけど、
とりわけ今日はアメリカだった。
ボクの両親の友達が家に遊びにきていたのです。
普段は10人近くでよくいらっしゃって
みんなでギターをひきながら
ボクのかぁちゃんがピアノを弾きながら
全員でビートルズを大合唱しています。
たまにボクも無理矢理参加させられそうになったり(笑)
今日はいつもの仲間達の他に
ゲストが一人来ていました。
LAから日本にきているという外国人の方。
なんでも職業はミュージシャンとの事。
Let it beをピアノで弾きながら
熱唱してくれてました。
すごい上手い!!さすが本場という感覚。
日本でこんな事を日常的にやってるって
かなりおかしいけれど、
ボクにとっては、
こんなふうに生の音楽、
つまり実際に歌ったり、演奏したりする事を
身近にしてくれた両親には感謝しておる訳です。
でも基本的にこのパーティーが
催されている時は
みんな昼間から酔っぱらっていて
テンションがかなり高めなので
寝起きのボクとしては
そこに絡んでいくのが
いつも至難の技です。
よくあるっちゃーよくあるけど、
とりわけ今日はアメリカだった。
ボクの両親の友達が家に遊びにきていたのです。
普段は10人近くでよくいらっしゃって
みんなでギターをひきながら
ボクのかぁちゃんがピアノを弾きながら
全員でビートルズを大合唱しています。
たまにボクも無理矢理参加させられそうになったり(笑)
今日はいつもの仲間達の他に
ゲストが一人来ていました。
LAから日本にきているという外国人の方。
なんでも職業はミュージシャンとの事。
Let it beをピアノで弾きながら
熱唱してくれてました。
すごい上手い!!さすが本場という感覚。
日本でこんな事を日常的にやってるって
かなりおかしいけれど、
ボクにとっては、
こんなふうに生の音楽、
つまり実際に歌ったり、演奏したりする事を
身近にしてくれた両親には感謝しておる訳です。
でも基本的にこのパーティーが
催されている時は
みんな昼間から酔っぱらっていて
テンションがかなり高めなので
寝起きのボクとしては
そこに絡んでいくのが
いつも至難の技です。
5/4
このブログを今日はタムスターで書いている訳ですが、
またまたレコーディングでございます。
つまりエイジアエンジニアの
タンパク質の60%はレコーディングで
形成されているような感覚です。
たったいまディナーの
デリバリーを頼みました。
メニューはずばりCOCO壱!!
カレーです!!
ロースカツにチーズトッピングです。
はやくこないかなぁ~
腹減った~
ちなみにUSBのISHは
ご飯の量700グラム頼んでました。
いかれてます。
またまたレコーディングでございます。
つまりエイジアエンジニアの
タンパク質の60%はレコーディングで
形成されているような感覚です。
たったいまディナーの
デリバリーを頼みました。
メニューはずばりCOCO壱!!
カレーです!!
ロースカツにチーズトッピングです。
はやくこないかなぁ~
腹減った~
ちなみにUSBのISHは
ご飯の量700グラム頼んでました。
いかれてます。
5/3
今日はお台場でライブでした。
すごくいい天気で、最高のライブ日和でした。
楽しかったぁ~!!
そうそう今日は1曲目にSundayという曲をやったのですが、
いつもギターソロの所でZROに
エアギターをさせているのですが、
今日はZROに黙ってエアフジテレビというをさせてみました(笑)
急にむちゃぶりをしたもんだから
テンパッちゃうかな?と思って見てたら
さすがはスーパーエンターテイナー!!
変な動きしてましたねー!!(笑)
ボクはその時手の動きで
フジテレビの8を必死に表しているんだと思っていましたが、
ZROに聞いたら
8ではなくフジテレビの建物を表している動きだったらしい。
わかんね~!!!(笑)
きっと今日はボク達のライブを
何百人もの人が見てくれていたとは思いますが、
あの瞬間でそれが分かった人はいないと思います。
やっぱ天才なのかなぁ?バカなのかなぁ?
まだまだZROの事は研究していかないとダメみたいです。
すごくいい天気で、最高のライブ日和でした。
楽しかったぁ~!!
そうそう今日は1曲目にSundayという曲をやったのですが、
いつもギターソロの所でZROに
エアギターをさせているのですが、
今日はZROに黙ってエアフジテレビというをさせてみました(笑)
急にむちゃぶりをしたもんだから
テンパッちゃうかな?と思って見てたら
さすがはスーパーエンターテイナー!!
変な動きしてましたねー!!(笑)
ボクはその時手の動きで
フジテレビの8を必死に表しているんだと思っていましたが、
ZROに聞いたら
8ではなくフジテレビの建物を表している動きだったらしい。
わかんね~!!!(笑)
きっと今日はボク達のライブを
何百人もの人が見てくれていたとは思いますが、
あの瞬間でそれが分かった人はいないと思います。
やっぱ天才なのかなぁ?バカなのかなぁ?
まだまだZROの事は研究していかないとダメみたいです。