SHUHEIの日記のような日々 -21ページ目

5/5

朝起きたら家がアメリカだった。
よくあるっちゃーよくあるけど、
とりわけ今日はアメリカだった。
ボクの両親の友達が家に遊びにきていたのです。
普段は10人近くでよくいらっしゃって
みんなでギターをひきながら
ボクのかぁちゃんがピアノを弾きながら
全員でビートルズを大合唱しています。
たまにボクも無理矢理参加させられそうになったり(笑)
今日はいつもの仲間達の他に
ゲストが一人来ていました。
LAから日本にきているという外国人の方。
なんでも職業はミュージシャンとの事。
Let it beをピアノで弾きながら
熱唱してくれてました。
すごい上手い!!さすが本場という感覚。

日本でこんな事を日常的にやってるって
かなりおかしいけれど、
ボクにとっては、
こんなふうに生の音楽、
つまり実際に歌ったり、演奏したりする事を
身近にしてくれた両親には感謝しておる訳です。

でも基本的にこのパーティーが
催されている時は
みんな昼間から酔っぱらっていて
テンションがかなり高めなので
寝起きのボクとしては
そこに絡んでいくのが
いつも至難の技です。







5/4

このブログを今日はタムスターで書いている訳ですが、
またまたレコーディングでございます。
つまりエイジアエンジニアの
タンパク質の60%はレコーディングで
形成されているような感覚です。

たったいまディナーの
デリバリーを頼みました。
メニューはずばりCOCO壱!!
カレーです!!
ロースカツにチーズトッピングです。

はやくこないかなぁ~
腹減った~

ちなみにUSBのISHは
ご飯の量700グラム頼んでました。
いかれてます。

5/3

今日はお台場でライブでした。
すごくいい天気で、最高のライブ日和でした。
楽しかったぁ~!!
そうそう今日は1曲目にSundayという曲をやったのですが、
いつもギターソロの所でZROに
エアギターをさせているのですが、
今日はZROに黙ってエアフジテレビというをさせてみました(笑)
急にむちゃぶりをしたもんだから
テンパッちゃうかな?と思って見てたら
さすがはスーパーエンターテイナー!!
変な動きしてましたねー!!(笑)
ボクはその時手の動きで
フジテレビの8を必死に表しているんだと思っていましたが、
ZROに聞いたら
8ではなくフジテレビの建物を表している動きだったらしい。
わかんね~!!!(笑)
きっと今日はボク達のライブを
何百人もの人が見てくれていたとは思いますが、
あの瞬間でそれが分かった人はいないと思います。
やっぱ天才なのかなぁ?バカなのかなぁ?
まだまだZROの事は研究していかないとダメみたいです。