SHUHEIの日記のような日々 -23ページ目

4/28

今日はタムスタでレコーディング。
もしかしたら世界を変える歌ができたかもしれない(笑)
みたいなことになったらいいなぁ~。
でもそんな気持ちになれる曲が出来たと思う。

それにしても世間はゴールデンウイーク。
いいなぁ~なんて思ってしまうのは罪でしょうか?
でも真面目な話、1年くらい連休がないような…
現在5時。15分前に帰ってきました。
今年中に海外旅行でも行けたらいいなと思いつつ
寝ます。
おやすみ~オレ。

4/27

今日はレコーディングだったずら。
最近エイジアエンジニアのレコーディング時間が早い!!
これは非常にいい事だす。
手を抜いているという事ではなく
単純にスキルがあがったからだと思う。
ヤナギさんの言葉を借りるなら
時給があがったということでしょうか?(笑)

そうそう今日小西さんのニュートラックを
聞いちゃいました。
はっきり言って神!!!
それ以外の言葉が見つからん。






4/26

時の人と仕事をしました!
その名も桜塚やっくんです。
超いい人だったぁ~!!
すごく売れてるのにいい人だとあがりますね!!

ライブのほうも絶好調!
いつものライブとお客さんの層は違った思いますが、
楽しんでもらえたようなので本当に良かったです。

どうでもいい話ですが、
またDSのソフトを2本買ってしまった…。
物欲がとまらねぇー!!!!