4/22
ライオンフェスタ行ってまいりました。
なぜか我々エイジアエンジニアがトリ?
ボク達なんかより素晴しいアーティストさん達がいっぱい出てたのに。
恐縮です。でも頑張らさせて頂きました。
本当にライオンの兄さん達ありがとうございます。
まぁトリという話が出たので
一つ思うのですが、
個人的分析によるとエイジアエンジニアはトリには向いていない!!
なぜなら人をまとめるという力が欠如してるからです。
やっぱりSEAMO兄さんとかのライブを見てると
この人は本当に人をまとめる力があるなぁ~って思います。
それに比べAEは基本的にノリですから。
やっぱりこれからも永遠のオープニングアクトとして
頑張っていくぞ!!と思う今日この頃。
なぜか我々エイジアエンジニアがトリ?
ボク達なんかより素晴しいアーティストさん達がいっぱい出てたのに。
恐縮です。でも頑張らさせて頂きました。
本当にライオンの兄さん達ありがとうございます。
まぁトリという話が出たので
一つ思うのですが、
個人的分析によるとエイジアエンジニアはトリには向いていない!!
なぜなら人をまとめるという力が欠如してるからです。
やっぱりSEAMO兄さんとかのライブを見てると
この人は本当に人をまとめる力があるなぁ~って思います。
それに比べAEは基本的にノリですから。
やっぱりこれからも永遠のオープニングアクトとして
頑張っていくぞ!!と思う今日この頃。
4/21
今日はchannel aの収録でした。
今日久しぶりに電車で西葛西まで行ったけど
やっぱ遠いね。普通に足腰がやられました。
さぁLOSTシーズン2も残るところ11巻と12巻。
はりきって見るぞ!!
今日久しぶりに電車で西葛西まで行ったけど
やっぱ遠いね。普通に足腰がやられました。
さぁLOSTシーズン2も残るところ11巻と12巻。
はりきって見るぞ!!