SHUHEIの日記のような日々 -26ページ目

4/18

新曲RAPほぼ完成!!
6月のシングルはこれでいきましょうって感じです。
今日はヤナギさんのおごりで寿司食いました。
何から何まで本当にお世話になってます。
ZROの事よろしくお願いします。

4/17

今日はお昼からTFMで収録!!
そういえば、初めてキムカツを食べた!!in 恵比寿。
なんかムチャクチャやわらかくておいしかったけど、
オレ的にはやっぱ男らしいトンカツの方が好きだな。
ロースバンザイ!!!!

4/16

今日はBAY FMでラジオの収録。
ZROが結婚を報告してくれたおかげで
ネタの幅が広げられるから良かった。
さぁこれからLOSTを見て、久々にRAPパート書くぞ!!