SHUHEIの日記のような日々 -24ページ目

4/25

それにしても寒いですなぁ~
もうすぐ5月でっせ。
こんな気候じゃそれこそ5月病にはもってこいですよ。
なんとなく気合いが入りません。

今ボクが見ている海外ドラマは4400です。
なかなか面白い。
LOSTほどではないけど。
いろんな海外ドラマを最近チラチラ見てて思うのは
宇宙や霊や超能力みたいのが大好きですねって事。
まぁボクも大好きですって感じです。


4/24

ボクの夢はスローライフです。
今はそのために一生懸命働いています。
これってすごく矛盾してますが、
人間ってすごく矛盾に惹かれる。
特に女の子はそうだと思う。
Kiroroの長い間っていう曲、むちゃくちゃ好きなんだけど、
よくよく歌詞を読んでみると
男のボクからすると
Aメロとサビの歌詞は矛盾しているように思える。
きっと女の子はあの歌詞の内容を
100%理解できるのでしょう。
いつか女心ってやつを理解できる日がくるのでしょうか?
まぁこないだろうなぁ~
きっと女の子も男の少年のような心ってやつは
理解できないはずだから。

そんな事を考えながら
今日は自宅で作業。
それにしても時代は進みました。
パソコンと携帯さえあれば
家にいても全然仕事ができる。
そろそろ終わるからスロットでも行ってこようかしら。


4/23

日がな1日。
新曲つくりーの、まったりしーの
とつぎーのって感じ。

それにしても音楽は不思議だね。
1ヶ月かかる事もあれば15分で終わる時もある。
しかも15分で作った曲の方がいいときたもんだ。
ずっと15分で曲がつくれればいいのに。

神様も気まぐれですな。