9/2
私事ですが
エイジアエンジニアなんと
2年振りにオフというのを頂けました。
1週間もです。
ボクはといいますと、
明日からグアムに行ってきます。
皆さん本当に申し訳ない。
日本は夏が終わったばかりですが、
ボクは明日から夏を満喫してきます。
すっげー黒くなって帰ってきます(笑)
エイジアエンジニアなんと
2年振りにオフというのを頂けました。
1週間もです。
ボクはといいますと、
明日からグアムに行ってきます。
皆さん本当に申し訳ない。
日本は夏が終わったばかりですが、
ボクは明日から夏を満喫してきます。
すっげー黒くなって帰ってきます(笑)
8/30
なんかあれですね。
エイジアエンジニアってメンバー同士マジで仲がいいですね。
今日改めてそう思いました。
がっつりスタジオで徹夜で朝10時に帰ってきましたが
阿吽の呼吸と言いますか、みんながしっかり同じ方向を向いて製作が進んでます。
こういう時は体力的にも精神的にもつらくても
変な躍動感があります。
という事は必ず皆様に良い楽曲を届けられると信じております。
さぁ毎日の日課である耳かきして、ねよーっと!!
エイジアエンジニアってメンバー同士マジで仲がいいですね。
今日改めてそう思いました。
がっつりスタジオで徹夜で朝10時に帰ってきましたが
阿吽の呼吸と言いますか、みんながしっかり同じ方向を向いて製作が進んでます。
こういう時は体力的にも精神的にもつらくても
変な躍動感があります。
という事は必ず皆様に良い楽曲を届けられると信じております。
さぁ毎日の日課である耳かきして、ねよーっと!!
8/29
たまにはブログでも書こうかなぁって事で
超久しぶりに書いています。
我々エイジアエンジニアも
激しかった夏のライブ月間もひとまず終了という事で
早速新曲の制作をやっております。
今ボク超機嫌がいいんです!!
というのも、先程神様が降りてきました。
実はここ3日くらい
なかなか音楽の神様が降りてきてくれなくて
正直泣きそうでしたが、
やっとやっと降りてきてくれました。
なんか胸のつっかえがとれるというのは
まさにこの事!!
誰かにおごりたくて仕方がないくらい
とても晴れやかな気分です。
さぁこの後は久しぶりに
プリズンブレイクseason2でも見ますか!!
超久しぶりに書いています。
我々エイジアエンジニアも
激しかった夏のライブ月間もひとまず終了という事で
早速新曲の制作をやっております。
今ボク超機嫌がいいんです!!
というのも、先程神様が降りてきました。
実はここ3日くらい
なかなか音楽の神様が降りてきてくれなくて
正直泣きそうでしたが、
やっとやっと降りてきてくれました。
なんか胸のつっかえがとれるというのは
まさにこの事!!
誰かにおごりたくて仕方がないくらい
とても晴れやかな気分です。
さぁこの後は久しぶりに
プリズンブレイクseason2でも見ますか!!
