SHUHEIの日記のような日々
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9/2

私事ですが
エイジアエンジニアなんと
2年振りにオフというのを頂けました。
1週間もです。
ボクはといいますと、
明日からグアムに行ってきます。
皆さん本当に申し訳ない。
日本は夏が終わったばかりですが、
ボクは明日から夏を満喫してきます。
すっげー黒くなって帰ってきます(笑)

8/30

なんかあれですね。
エイジアエンジニアってメンバー同士マジで仲がいいですね。
今日改めてそう思いました。
がっつりスタジオで徹夜で朝10時に帰ってきましたが
阿吽の呼吸と言いますか、みんながしっかり同じ方向を向いて製作が進んでます。
こういう時は体力的にも精神的にもつらくても
変な躍動感があります。
という事は必ず皆様に良い楽曲を届けられると信じております。
さぁ毎日の日課である耳かきして、ねよーっと!!

8/29

たまにはブログでも書こうかなぁって事で
超久しぶりに書いています。
我々エイジアエンジニアも
激しかった夏のライブ月間もひとまず終了という事で
早速新曲の制作をやっております。
今ボク超機嫌がいいんです!!
というのも、先程神様が降りてきました。
実はここ3日くらい
なかなか音楽の神様が降りてきてくれなくて
正直泣きそうでしたが、
やっとやっと降りてきてくれました。
なんか胸のつっかえがとれるというのは
まさにこの事!!
誰かにおごりたくて仕方がないくらい
とても晴れやかな気分です。
さぁこの後は久しぶりに
プリズンブレイクseason2でも見ますか!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>