7/12
昨日いいことありました!!
ボク達エイジアエンジニアは
デビューして今年で3年目なのですが、
初めてオリコンでTOP10という中に入れました。
もちろん週間でも月間でもないけど、
何事も第一歩。
昨日はZROと横浜の
COLDSTONEアイスでお祝いしました(笑)
あれは本当にうまい!!
いつの日か年間TOP10に入れる夢を見ながら
がんばります!!
ボク達エイジアエンジニアは
デビューして今年で3年目なのですが、
初めてオリコンでTOP10という中に入れました。
もちろん週間でも月間でもないけど、
何事も第一歩。
昨日はZROと横浜の
COLDSTONEアイスでお祝いしました(笑)
あれは本当にうまい!!
いつの日か年間TOP10に入れる夢を見ながら
がんばります!!
7/11
つ、ついにボク達エイジアエンジニアの
2ndアルバム
「あぁ素晴ら四季日々」
がリリースになりました!!
本当に皆様のおかげでございます。
今の自分達の全てが入っています。
感無量とはまさにこの事です。
ここまで来るまでに
色んな事がありました。
もちろん楽しい事ばかりじゃありませんでした。
どうしていいか途方にくれた時、
悩みすぎて変な胃痛になった時、
それでも
曲が1曲1曲仕上がっていく
あの喜びを
このCDを聞いてもらっている皆さんと
共有できたら最高です!!
すり切れるまで聞いてください!!
2ndアルバム
「あぁ素晴ら四季日々」
がリリースになりました!!
本当に皆様のおかげでございます。
今の自分達の全てが入っています。
感無量とはまさにこの事です。
ここまで来るまでに
色んな事がありました。
もちろん楽しい事ばかりじゃありませんでした。
どうしていいか途方にくれた時、
悩みすぎて変な胃痛になった時、
それでも
曲が1曲1曲仕上がっていく
あの喜びを
このCDを聞いてもらっている皆さんと
共有できたら最高です!!
すり切れるまで聞いてください!!