SHUHEIの日記のような日々 -5ページ目

7/13

う~ん
それにしても
天気がよくないっ!!
この間買ってやっている
DS眼力のボクの眼の年齢が31歳
というのと
同じくらい微妙な天気です。
早く夏よこーい!!

7/12

昨日いいことありました!!
ボク達エイジアエンジニアは
デビューして今年で3年目なのですが、
初めてオリコンでTOP10という中に入れました。
もちろん週間でも月間でもないけど、
何事も第一歩。
昨日はZROと横浜の
COLDSTONEアイスでお祝いしました(笑)
あれは本当にうまい!!
いつの日か年間TOP10に入れる夢を見ながら
がんばります!!

7/11

つ、ついにボク達エイジアエンジニアの
2ndアルバム
「あぁ素晴ら四季日々」
がリリースになりました!!
本当に皆様のおかげでございます。
今の自分達の全てが入っています。
感無量とはまさにこの事です。

ここまで来るまでに
色んな事がありました。
もちろん楽しい事ばかりじゃありませんでした。
どうしていいか途方にくれた時、
悩みすぎて変な胃痛になった時、
それでも
曲が1曲1曲仕上がっていく
あの喜びを
このCDを聞いてもらっている皆さんと
共有できたら最高です!!

すり切れるまで聞いてください!!