7/24
今日はまさに「あぁ素晴ら四季日々」でした。
テレビの収録で山梨に行ってきました。
まさに大自然で、そこにはもう夏がありました。
鵜飼いってご存知ですか?
生まれて初めて体験しました。
こんな素晴しい伝統や自然がまだまだ日本には残っているんですね。
テレビの収録で山梨に行ってきました。
まさに大自然で、そこにはもう夏がありました。
鵜飼いってご存知ですか?
生まれて初めて体験しました。
こんな素晴しい伝統や自然がまだまだ日本には残っているんですね。
7/21
昨日は渋谷で何かやってきたと書きましたが、
オフィシャルの方に載っていたので
書けそうです。
そうなんです。
渋谷をジャックしてきました。
PVもとったのですが、
メインは温暖化をボク達的になんとかしようという企画。
要するに、家でクーラーの効いた部屋に閉じこもってるくらいなら
人間にとって一番涼しい服である
BIKINIを着て、外に出ようと言う事です。
くだらないと思われるかもしれないけど、
ボク達は結構大真面目でやってきました。
今政府は温暖化を止める為に
アイデアを色々募集しているのですが、
その中の一つとして、捉えてもらえたら幸いです。
この企画の為に
ボクなりに一応勉強したのですが、
究極、温暖化というのは
止められないらしいです。
でもその幅は変えられる。
今、一種のブームといったら語弊がありますが
至る所でECOが叫ばれています。
企業レベルではかなり意識、技術が上がってきているそうです。
ただ個人レベルでは
まだ何をやったらいいのか
実際分からないというのが
現状なようです。
ボクも思いっきりそうで、
ECOにはあまりにもやる事が多すぎて
どれからやっていいのか
全然わかりません。
例えば、クーラーを今年の夏から
ドライしか使わない様にしているのですが、
果たしてそれが、
どれくらいの役割をはたしているのか
実感がわきません。
でも、ボクはそれでいいと思います。
今回のBIKINIの企画だって
それが、どれくらい波及して、何度変わるかなんて
絶対に分かりません。
もしかしたら、今回の企画さえ
不快に思う人もいると思います。
それは仕方の無い事。
でも
絶対何もやらないよりやったほうがいい。
それだけは間違ってないと思っています。
BIKINIの企画は数ある中の1つの方法に過ぎません。
BIKINIを絶対に着たくない人も
それでいいのです。
自分に出来ることをやろうというのが
今回の本当の意味。
ボク達としては
少しでも楽しい気分で活動に参加できたらな
という事です。
でもこの企画、あまりのもくだらなすぎて、
ちょっと参加してみようかなぁ
って気になるでしょ?(笑)
オフィシャルの方に載っていたので
書けそうです。
そうなんです。
渋谷をジャックしてきました。
PVもとったのですが、
メインは温暖化をボク達的になんとかしようという企画。
要するに、家でクーラーの効いた部屋に閉じこもってるくらいなら
人間にとって一番涼しい服である
BIKINIを着て、外に出ようと言う事です。
くだらないと思われるかもしれないけど、
ボク達は結構大真面目でやってきました。
今政府は温暖化を止める為に
アイデアを色々募集しているのですが、
その中の一つとして、捉えてもらえたら幸いです。
この企画の為に
ボクなりに一応勉強したのですが、
究極、温暖化というのは
止められないらしいです。
でもその幅は変えられる。
今、一種のブームといったら語弊がありますが
至る所でECOが叫ばれています。
企業レベルではかなり意識、技術が上がってきているそうです。
ただ個人レベルでは
まだ何をやったらいいのか
実際分からないというのが
現状なようです。
ボクも思いっきりそうで、
ECOにはあまりにもやる事が多すぎて
どれからやっていいのか
全然わかりません。
例えば、クーラーを今年の夏から
ドライしか使わない様にしているのですが、
果たしてそれが、
どれくらいの役割をはたしているのか
実感がわきません。
でも、ボクはそれでいいと思います。
今回のBIKINIの企画だって
それが、どれくらい波及して、何度変わるかなんて
絶対に分かりません。
もしかしたら、今回の企画さえ
不快に思う人もいると思います。
それは仕方の無い事。
でも
絶対何もやらないよりやったほうがいい。
それだけは間違ってないと思っています。
BIKINIの企画は数ある中の1つの方法に過ぎません。
BIKINIを絶対に着たくない人も
それでいいのです。
自分に出来ることをやろうというのが
今回の本当の意味。
ボク達としては
少しでも楽しい気分で活動に参加できたらな
という事です。
でもこの企画、あまりのもくだらなすぎて、
ちょっと参加してみようかなぁ
って気になるでしょ?(笑)