7/20
今日我々エイジアエンジニアは
渋谷ですごい事をやってきました!!
きっと後日発表となると思うので、
あえてここでは明かしませんですが、
とにかく今日は変な汗と変なアドレナリンが
沢山出ました。
今日の経験で思った事は
プロってすごいなって事と
地球を救うのは間違いなく女性であるという事です。
何がなんだか分からない皆さん!!
ヒントはBIKINIです。
7/17
ディズニーランドに行きたくてたまりません。
ボクの一番大好きなアトラクションの
カリブの海賊がリニューアルしましたよね。
しかも
実はまだ新しいスペースマウンテンにも行けてません。
これは非常にまずい事態ですよ。
実際どんくらい変わったんですか?
後、ディズニーランドの隣というか側に
なんか新しい建物を建てていますよね?
あれは一体なんですか?
気になって仕方がありません。
29歳になった今でも
こ んなにディズニーが好きという事は
きっと60歳になっても好きなままでいるのでしょう。
向こう10年の目標は
ディズニーの親会社でもある
オリエンタルランドの株主になる事です。(笑)
ボクの一番大好きなアトラクションの
カリブの海賊がリニューアルしましたよね。
しかも
実はまだ新しいスペースマウンテンにも行けてません。
これは非常にまずい事態ですよ。
実際どんくらい変わったんですか?
後、ディズニーランドの隣というか側に
なんか新しい建物を建てていますよね?
あれは一体なんですか?
気になって仕方がありません。
29歳になった今でも
こ んなにディズニーが好きという事は
きっと60歳になっても好きなままでいるのでしょう。
向こう10年の目標は
ディズニーの親会社でもある
オリエンタルランドの株主になる事です。(笑)