SHUHEIの日記のような日々 -6ページ目

7/10

あいにくの雨です。
なかなか天気がよくなりませんが、
ポジティブに考えて
恵みの雨ということにしましょう!!
これで水不足も回避的な!!

そんな感じではりきって群馬に出発します!!

7/8

YUKATA MAGIC☆in福岡!!
という事で今朝の5時30分。
これから羽田に向かいます!!
は、はえぇ~~
とにかく福岡のみなさん
のちほどお会いしましょう!!

7/6

これから髪をチェンジしてきます。
さーて今回はどんな感じにしてやろうかなぁ~
思い切ってモヒカン!!
いやいやアフロ!!
ロンゲか!!
それとも坊主かっ!!