SHUHEIの日記のような日々 -8ページ目

6/29

今日はお台場でラジオの収録をしてきました。
雨の中にも関わらず
見に来て頂いた皆さん本当にありがとうございます。
でもさすがはハレモヨウ効果、
最後の方は雨もやみました。
しかし雨ウザイですね。
特に近年平均気温もあがっている訳ですから
なんでしょう、このまとわりついてくる感覚が
さらに不快になったような気がします。
かといって、家でクーラーかけてると
夏風邪になるし、一体どないせいっちゅうねん!!
という訳で、
太陽が出るまで
紫外線を買い続けるボクでした(笑)

6/28

最近のMYブームと言いますと
ビリーのBOOTCAMPではなく
限りなくアナログな
腹筋と腕立てでございます。
ちょうどSOFFetとのツアーが始まる
1週間前あたりからやっているので
1ヶ月半くらい経ったでしょうか?
意外と毎日やっています。
でもあれですね、
29歳にもなると体の方も下り坂と申しましょうか?
お肉とでも申しましょうか?
やっかいなものが付いてくる訳ですよ。
29歳の体に鞭を打っているつもりなのですが、
なかなか落ちないもんですね~
今年の夏のビーチの主役になってやろうと思っていたのですが、
このままだと冬のビーチの主役くらいなペースです。
まぁ何事も継続。
冬のビーチの主役でもいいじゃないか!!
という気持ちでパンプアップ!!!

6/26

今日は色々ありました。

GYAOの収録から始まりスペシャ、そして雑誌の取材、レコーディングと

とても内容の濃い一日を送りました。

でもあれですね。

もうすぐアルバムをリリースする我々にとっては

非常にありがたい状態でございます。

忙しい万歳でございます。

本当に媒体の皆さんやスタッフの皆さんに感謝です。

今年の夏はエイジアエンジニアは走り回るぞぅ~!!!