5/21
いよいよ今日JOINT TOURのファイナルです。
長かったような短かったような。
でも本当にこの18カ所いろんな事がありました。
代官山では何かが起こるのでしょうか?
きっと起こるはずです。
とにかく今日来れるみなさん、
純粋に楽しみましょう!!!
長かったような短かったような。
でも本当にこの18カ所いろんな事がありました。
代官山では何かが起こるのでしょうか?
きっと起こるはずです。
とにかく今日来れるみなさん、
純粋に楽しみましょう!!!
6/18
さらば愛しの28歳。
という事でいよいよ29歳まで
残りわずかな時間しか残っておりません。
振り返ればいろいろありましたなぁ~。
山あり谷あり。
でもこの1年で
自分的には急激に成長できた自信があります。
そう考えると
この28歳は特別な1年になった気がします。
ありがとうトゥウェンティーエイト。
さぁこれからいつもお世話になっている
NACK5に向かいます。
という事でいよいよ29歳まで
残りわずかな時間しか残っておりません。
振り返ればいろいろありましたなぁ~。
山あり谷あり。
でもこの1年で
自分的には急激に成長できた自信があります。
そう考えると
この28歳は特別な1年になった気がします。
ありがとうトゥウェンティーエイト。
さぁこれからいつもお世話になっている
NACK5に向かいます。
6/17
いやぁ~また泣いてしまいましたね。
多分勘違いされてるだろうなぁ~という事で
訂正させていただきたいのですが、
ワタクシすぐ泣く人じゃないんですよ(笑)
うそぉ~と言われるかもしれませんが、
中学生から今まで
人前で泣いたのは
今回で4回目なんです。
まぁでも今回は込み上げてしまいました。
笑顔で君に会えて良かったって
歌いたかったんだけどね。
ゴーはいつも周りを笑顔にさせてくれたのにね。
今日は午前中にゴーを見送りまして
家族全員でご飯をたべ
ゴーの想い出話に花を咲かせ
そしてパイレーツオブカリビアン見てきました。
帰ってきたら
ゴーが火葬場から家に戻ってきていてました。
それを見て
やっぱりゴールデンレトリバーは大きいんだなと
実感しました。
存在はもっともっと
大きかったけどね!!
きっと今頃天国で大好きなリンゴを
食べてるんだろうなぁ~
いつかゴーへの感謝の気持ちを
歌にするよ!!
多分勘違いされてるだろうなぁ~という事で
訂正させていただきたいのですが、
ワタクシすぐ泣く人じゃないんですよ(笑)
うそぉ~と言われるかもしれませんが、
中学生から今まで
人前で泣いたのは
今回で4回目なんです。
まぁでも今回は込み上げてしまいました。
笑顔で君に会えて良かったって
歌いたかったんだけどね。
ゴーはいつも周りを笑顔にさせてくれたのにね。
今日は午前中にゴーを見送りまして
家族全員でご飯をたべ
ゴーの想い出話に花を咲かせ
そしてパイレーツオブカリビアン見てきました。
帰ってきたら
ゴーが火葬場から家に戻ってきていてました。
それを見て
やっぱりゴールデンレトリバーは大きいんだなと
実感しました。
存在はもっともっと
大きかったけどね!!
きっと今頃天国で大好きなリンゴを
食べてるんだろうなぁ~
いつかゴーへの感謝の気持ちを
歌にするよ!!