6/15
今日はavexでお仕事。
それにしても暑いですなぁ~
もう夏ですなぁ~
こういう暑い季節になると思うのですが、
スーツをピシっと着て仕事をしている人達は
本当にすごいです。
っていうか、かっこいいです。
ボクなんて今日はビーサンですから(笑)
どうしよもうない大人です。
ああいうしっかりした大人から
ボクのような子供みたいな大人は
どのように目に映っているのでしょうか?
「ちっ!!」
みたいな感じでしょうか?
もうちょっとだけ
しっかりしようって思った
今日この頃 (笑)
それにしても暑いですなぁ~
もう夏ですなぁ~
こういう暑い季節になると思うのですが、
スーツをピシっと着て仕事をしている人達は
本当にすごいです。
っていうか、かっこいいです。
ボクなんて今日はビーサンですから(笑)
どうしよもうない大人です。
ああいうしっかりした大人から
ボクのような子供みたいな大人は
どのように目に映っているのでしょうか?
「ちっ!!」
みたいな感じでしょうか?
もうちょっとだけ
しっかりしようって思った
今日この頃 (笑)
6/14
帰ってきました!FROM水戸。
いやいやすさまじかったですよ。
異常なくらい汗かきました。
大丈夫ですかね、あんな汗をかいて。
人間の7割は水でできているなんて言われてますが、
多分ライブの終わった頃は
3割2分くらいしかなかったはずですよ。
イチローの打率より無い感じですよ。
まぁライブは
本当に良かったのですが、
ちょっと気になる事が一つ。
また声が出なくなった…
やばいっ!!
病院に行こう!!
死ぬ程嫌いだけど、
注射だって受けよう!!!
でも注射とハチ
怖い…
いやいやすさまじかったですよ。
異常なくらい汗かきました。
大丈夫ですかね、あんな汗をかいて。
人間の7割は水でできているなんて言われてますが、
多分ライブの終わった頃は
3割2分くらいしかなかったはずですよ。
イチローの打率より無い感じですよ。
まぁライブは
本当に良かったのですが、
ちょっと気になる事が一つ。
また声が出なくなった…
やばいっ!!
病院に行こう!!
死ぬ程嫌いだけど、
注射だって受けよう!!!
でも注射とハチ
怖い…
6/12
久しぶりに東京に帰ってきましたぁ~!!
ん?
なんだこれは?
まさか風邪か?
そんな感じの状態になってしまいました。
でも明日はライブがある訳ではないので、
確実に
風邪を撲滅せねばなりませぬ。
いやぁ~
それにしても
ツアーもいいけど
家もいいね!!
ん?
なんだこれは?
まさか風邪か?
そんな感じの状態になってしまいました。
でも明日はライブがある訳ではないので、
確実に
風邪を撲滅せねばなりませぬ。
いやぁ~
それにしても
ツアーもいいけど
家もいいね!!