SHUHEIの日記のような日々 -12ページ目

6/11

神戸に着きました!!
喉の調子もおかげさまで
だんだん良くなってきました!
これもみんなの支えがあったからだと思います。
さぁ過酷だったツアーもいよいよ佳境を
むかえました。
本当の意味でのツアーはここ神戸で最後。
なぜなら残りの箇所は
全部東京から出発するからです。
なので今日は
沢山良い想い出を作りたいと思っています。

6/8

今日は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
正直ほとんどしゃべれない状態です。
午前中の内に病院にいったのですが、
ダメでした。
くやしい気持ちでいっぱいです。
でも
今日はメンバーが助けてくれた。
SOFFetの二人もスタッフのみんなも本当に
気遣ってくれた。
とてもうれしかったです。

絶対に早く治して
福岡でリベンジしたいです。
そしてなんとしても
あさってまでに治して
岡山では弾けたいと思っています。

6/7

久々のブログです。
別にさぼっていた訳ではなく
ようやくネット回線にたどりつきました。
さぁ今日は広島です。
13日目です。
どんな出会いがまっているんでしょうか?
エイジアエンジニア的には2回目の広島ライブ。
多少の不安もありますが、
概ねワクワクしております!!

ではいってきまーす!!