SHUHEIの日記のような日々 -13ページ目

6/3

今日はなんか素晴しかった。
仙台また絶対に来たいです。
明日朝一で帰らなくてはならないのが、
残念です。

さぁ今回のツアー、
東京から見て北のほうが無事に終わりました。
西の皆さん、南の皆さん、待ってて下さい!!

6/2

青森のライブでようやくこのツアーの半分が終わりました。
基本的にはこのツアーとっても楽しいです。
今まで会えなかった全国のみなさんと会えるし、
そしてエイジアエンジニアを知らなかった
人達にもボク達の音楽を聞いてもらえるし、
SOFFetとの距離もますます近くなったし、
飯はうまいし、みんなでやるマリオカートも楽しいし。

ただやはり
「立ち止まらず歩く事がこれほどつらいと思い知る今日」
(新曲JOURNYより抜粋)
って感じでもあります。

このツアーのファイナル、
ワタクシ泣いてまうかもしれへん。

あと半分!!頑張ります!!

6/1

青森着いたぞー!!
宇都宮から約600キロ。
やっと青森に着きました。
想像以上に寒いですね。
ワタクシ現在半袖半ズボンスタイルでいます。
完全になめてました。
今日はゆっくりして、いっぱい寝ます。
GOOFに捕まらなければ…