6/3 | SHUHEIの日記のような日々

6/3

今日はなんか素晴しかった。
仙台また絶対に来たいです。
明日朝一で帰らなくてはならないのが、
残念です。

さぁ今回のツアー、
東京から見て北のほうが無事に終わりました。
西の皆さん、南の皆さん、待ってて下さい!!