6/3 | SHUHEIの日記のような日々
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SHUHEIの日記のような日々
なんとなく過ごしている毎日が なんとなく意味があったらいいなぁ~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
6/3
今日はなんか素晴しかった。
仙台また絶対に来たいです。
明日朝一で帰らなくてはならないのが、
残念です。
さぁ今回のツアー、
東京から見て北のほうが無事に終わりました。
西の皆さん、南の皆さん、待ってて下さい!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする