5/30
久々の休み?と思いきや
今日は自分達のラジオ番組の収録がありました。
でもラジオは楽しいですね。
この先ずっとやっていきたい仕事の一つでもあります。
是非みなさん、ベイFMの[おしゃべりおしゃレディオ]
チェックして下さい。
さぁ明日からはまたツアーの始まりです。
ちょっと声の調子が悪いのが心配ですが、
はりきって行ってきたいと思います。
それではみなさん会場で!!
今日は自分達のラジオ番組の収録がありました。
でもラジオは楽しいですね。
この先ずっとやっていきたい仕事の一つでもあります。
是非みなさん、ベイFMの[おしゃべりおしゃレディオ]
チェックして下さい。
さぁ明日からはまたツアーの始まりです。
ちょっと声の調子が悪いのが心配ですが、
はりきって行ってきたいと思います。
それではみなさん会場で!!
5/28
おとといのブログに今日しか寝れないと書きましたが、
そうなんです。
実は昨日の浜松のライブが終わったあと
我々一行は東京へと
とんぼ返りをしました。
エイジアエンジニア的には
今日ハレモヨウのPVの撮影があったからなのです。
はっきり言いまして、
もちろんまだ出来上がってないけど、
かなりいい感じになるよ!!これは。
なんだろう?
元祖エイジアエンジニアスタイルみたいな感じ?
皆様 に抱いてもらっているAEのイメージ通り?
とにかく皆様には
是非、笑顔でみてもらいたい
そんなPVになるでしょう!!
しばしお待ち下さい。
それより今から12時間寝ます!!!
そうなんです。
実は昨日の浜松のライブが終わったあと
我々一行は東京へと
とんぼ返りをしました。
エイジアエンジニア的には
今日ハレモヨウのPVの撮影があったからなのです。
はっきり言いまして、
もちろんまだ出来上がってないけど、
かなりいい感じになるよ!!これは。
なんだろう?
元祖エイジアエンジニアスタイルみたいな感じ?
皆様 に抱いてもらっているAEのイメージ通り?
とにかく皆様には
是非、笑顔でみてもらいたい
そんなPVになるでしょう!!
しばしお待ち下さい。
それより今から12時間寝ます!!!
5/28
おとといのブログに今日しか寝れないと書きましたが、
そうなんです。
実は昨日の浜松のライブが終わったあと
我々一行は東京へと
とんぼ返りをしました。
エイジアエンジニア的には
今日ハレモヨウのPVの撮影があったからなのです。
はっきり言いまして、
もちろんまだ出来上がってないけど、
かなりいい感じになるよ!!これは。
なんだろう?
元祖エイジアエンジニアスタイルみたいな感じ?
皆様に抱いてもらっているAEのイメージ通り?
とにかく皆様には
是非、笑顔でみてもらいたい
そんなPVになるでしょう!!
しばしお待ち下さい。
それより今から12時間寝ます!!!
そうなんです。
実は昨日の浜松のライブが終わったあと
我々一行は東京へと
とんぼ返りをしました。
エイジアエンジニア的には
今日ハレモヨウのPVの撮影があったからなのです。
はっきり言いまして、
もちろんまだ出来上がってないけど、
かなりいい感じになるよ!!これは。
なんだろう?
元祖エイジアエンジニアスタイルみたいな感じ?
皆様に抱いてもらっているAEのイメージ通り?
とにかく皆様には
是非、笑顔でみてもらいたい
そんなPVになるでしょう!!
しばしお待ち下さい。
それより今から12時間寝ます!!!