SHUHEIの日記のような日々 -14ページ目

5/30

久々の休み?と思いきや
今日は自分達のラジオ番組の収録がありました。
でもラジオは楽しいですね。
この先ずっとやっていきたい仕事の一つでもあります。
是非みなさん、ベイFMの[おしゃべりおしゃレディオ]
チェックして下さい。
さぁ明日からはまたツアーの始まりです。
ちょっと声の調子が悪いのが心配ですが、
はりきって行ってきたいと思います。

それではみなさん会場で!!

5/28

おとといのブログに今日しか寝れないと書きましたが、
そうなんです。
実は昨日の浜松のライブが終わったあと
我々一行は東京へと
とんぼ返りをしました。
エイジアエンジニア的には
今日ハレモヨウのPVの撮影があったからなのです。

はっきり言いまして、
もちろんまだ出来上がってないけど、
かなりいい感じになるよ!!これは。
なんだろう?
元祖エイジアエンジニアスタイルみたいな感じ?
皆様に抱いてもらっているAEのイメージ通り?

とにかく皆様には
是非、笑顔でみてもらいたい
そんなPVになるでしょう!!
しばしお待ち下さい。

それより今から12時間寝ます!!!

5/28

おとといのブログに今日しか寝れないと書きましたが、
そうなんです。
実は昨日の浜松のライブが終わったあと
我々一行は東京へと
とんぼ返りをしました。
エイジアエンジニア的には
今日ハレモヨウのPVの撮影があったからなのです。

はっきり言いまして、
もちろんまだ出来上がってないけど、
かなりいい感じになるよ!!これは。
なんだろう?
元祖エイジアエンジニアスタイルみたいな感じ?
皆様に抱いてもらっているAEのイメージ通り?

とにかく皆様には
是非、笑顔でみてもらいたい
そんなPVになるでしょう!!
しばしお待ち下さい。

それより今から12時間寝ます!!!