5/23
今日は久しぶりのお休み!!
色んな意味で充電完了ってなかんじ。
さぁ明日からのSOFFet VS エイジアエンジニアの
「マリオカートGP」頑張るぞ!!!
この間、チャンピオンの座をKZに奪われたので
取り返します!!
でもなにげに、YOYOとGOOFが侮れない。
YOPPYとTAKIはまだ何とかなりそう。
とはいえ、まだみんなには話していない
必勝方法を思いついてしまったので、
余裕の気持ちでいってまいります!!!
ついでにライブも頑張ります!!(笑)
色んな意味で充電完了ってなかんじ。
さぁ明日からのSOFFet VS エイジアエンジニアの
「マリオカートGP」頑張るぞ!!!
この間、チャンピオンの座をKZに奪われたので
取り返します!!
でもなにげに、YOYOとGOOFが侮れない。
YOPPYとTAKIはまだ何とかなりそう。
とはいえ、まだみんなには話していない
必勝方法を思いついてしまったので、
余裕の気持ちでいってまいります!!!
ついでにライブも頑張ります!!(笑)
5/21
さぁ今日は札幌から帰ってきた訳ですが、
明日は横浜!!
エイジアエンジニアのメンバーに
出会う前からずっと友達である
CLIFF EDGE がゲストでライブしてくれます。
オレ個人的には
エイジアエンジニア、SOFFet、そしてCLIFF EDGEと
3組でツアーがやりたかった!!
いつか必ず実現させます!!!
明日は横浜!!
エイジアエンジニアのメンバーに
出会う前からずっと友達である
CLIFF EDGE がゲストでライブしてくれます。
オレ個人的には
エイジアエンジニア、SOFFet、そしてCLIFF EDGEと
3組でツアーがやりたかった!!
いつか必ず実現させます!!!