SHUHEIの日記のような日々 -17ページ目

5/19

さぁいよいよ始まります。
本当の意味で全国のみなさんに会いに行きます。
明日は初日札幌!!
気合いを入れるために今からねます(笑)

5/18

おかげさまでSOFFetとのTOURのチケットが
かなり売れているらしいです。
おととい合同のリハーサルをやったのですが、
SOFFetチームかなり気合い入ってます。
我々エイジアエンジニアも負けてはならないと、
これからまたリハーサルに旅立って参ります!!

5/17

やっと出来た!!
ここまで長かった…。
頑張り抜いた数だけ人は計り知れない未来広がる
きっと明日は晴れるだろう…。