5/13
ただいま帰ってきました。
午前7時でございます。
まぁそんな事より
若いうちから明確な目標を持っているという事は
素晴しいことですなぁ~
今日というか昨日のイベントがまさにそんな感じでした。
LOVE CHARI CAMPUS 2007.
学生さん達の目が輝いていること。
日本の若者はなんて、よく言われますが、
むしろ日本の未来は明るいですな。
エイジアエンジニアはこれからも
頑張っている若者を応援します!!!
午前7時でございます。
まぁそんな事より
若いうちから明確な目標を持っているという事は
素晴しいことですなぁ~
今日というか昨日のイベントがまさにそんな感じでした。
LOVE CHARI CAMPUS 2007.
学生さん達の目が輝いていること。
日本の若者はなんて、よく言われますが、
むしろ日本の未来は明るいですな。
エイジアエンジニアはこれからも
頑張っている若者を応援します!!!
5/12
引き続きレコーディングしております。
ようやくゴールもチラチラ見えるくらいになってきました。
まだまだ気は抜けないけどね。
でも自分達はやりたいこと、やるべきことが
しっかりと見えてきたような気がします。
でも音楽って本当に不思議。
一つの楽器が入るだけで、曲の印象もすごく変わるし、
歌詞の世界においても
「私は」っていうのと「私が」って言うのじゃ
印象がえらく違う。
深すぎです。
音楽が仕事にできている今って本当に幸せ!!
ようやくゴールもチラチラ見えるくらいになってきました。
まだまだ気は抜けないけどね。
でも自分達はやりたいこと、やるべきことが
しっかりと見えてきたような気がします。
でも音楽って本当に不思議。
一つの楽器が入るだけで、曲の印象もすごく変わるし、
歌詞の世界においても
「私は」っていうのと「私が」って言うのじゃ
印象がえらく違う。
深すぎです。
音楽が仕事にできている今って本当に幸せ!!
5/10
今日はあの曲の楽器録りをしました。
どの曲とは言えないんですが、
衣装替えといったところでしょうか。
すごくきれいな衣装に着替えられた感じです。
さぁいよいよ明日はネオトリップです。
まだDJの内容が考えられてません。
どうしよう…。
どの曲とは言えないんですが、
衣装替えといったところでしょうか。
すごくきれいな衣装に着替えられた感じです。
さぁいよいよ明日はネオトリップです。
まだDJの内容が考えられてません。
どうしよう…。