5/9
埼玉テレビの生放送に出演してまいりました。
ZROが「たらっっっ!!!!!」
ありえないくらいでっかい声で答えてくれたおかげで、
番組内でお寿司にありつけました。
ありがとうと思う反面、
あのでかすぎる声をボクは左にうけながせませんでした。
そうあれはまさに
上から落ちてくる物をただ見てる感覚…
ZROが「たらっっっ!!!!!」
ありえないくらいでっかい声で答えてくれたおかげで、
番組内でお寿司にありつけました。
ありがとうと思う反面、
あのでかすぎる声をボクは左にうけながせませんでした。
そうあれはまさに
上から落ちてくる物をただ見てる感覚…
5/6
さぁいよいよエイジアエンジニア×SOFFetの
JOINTTOURが2週間にせまってきました。
全19箇所。
自分で言うのもなんですけど、
すごいっすね~。
こりゃ風邪ひけねーな。
人一倍身体が弱い自分としては少し心配です。
それにしても
今回のTOUR全箇所に来てくれる人なんていらっしゃるのですかね?
さすがにいないだろぉ~と
ボクは思ってしまっているのですが
もしそんな人がいたら
もはや神の領域でございます。
万が一そんな方がいらっしゃったら
ファイナルの時
ボクに言って下さい。
「私、全箇所行きました!」と
そんな神クラスのあなたには
ボクの宝物である
アディダスのジャージ
3着プレゼントします!!
JOINTTOURが2週間にせまってきました。
全19箇所。
自分で言うのもなんですけど、
すごいっすね~。
こりゃ風邪ひけねーな。
人一倍身体が弱い自分としては少し心配です。
それにしても
今回のTOUR全箇所に来てくれる人なんていらっしゃるのですかね?
さすがにいないだろぉ~と
ボクは思ってしまっているのですが
もしそんな人がいたら
もはや神の領域でございます。
万が一そんな方がいらっしゃったら
ファイナルの時
ボクに言って下さい。
「私、全箇所行きました!」と
そんな神クラスのあなたには
ボクの宝物である
アディダスのジャージ
3着プレゼントします!!