SHUHEIの日記のような日々 -18ページ目

5/16

さぁいよいよ4日後in札幌という事で
TOURのリハーサルを都内某所のスタジオでやってきました。
SOFFetとのリハーサルは明日ということで
今日はエイジアエンジニアだけだったのですが、
いきなりそのスタジオにPOSSIBILITYがいました。
最近なぜかよく会うんだよなぁ~。
というか、あまりにも偶然だったので、
結婚を申し込んでおきました(笑)
でもそれよりも、彼らは本当にいいやつらです。
ものすごく好感がもてます。
彼等は絶対に売れるでしょうから、
今のうちに彼等のZEPPツアーの前座を予約しておこうと思います(笑)
さぁ明日もレコーディング&リハーサル。
買ってきたミスドを食べて
寝まーす!!!
リスペクト→ポンデチョコ。

5/15

おしゃべりおしゃレディオの収録に行ってまいりました。
今回またプレゼントのコーナーをやっているのに
全然メールがこない!!
どういう事でしょう?
もったいない!!前回よりも俄然豪華なのに!!

まぁそれはおいといて、
その後にフィッティングってやつに行きました。
ようするに衣装合わせです。
完全に夏にシフトチェンジですね。
今年のボクのコンセプトであるギャル男というところからは
ちょっとズレた衣装ですが、
夏にはピッタリな感じになりそうです。


5/14

今日は基本的に胃が痛くて寝てました…。
逆にこれからスタジオに行ってきます。