6/8 | SHUHEIの日記のような日々

6/8

今日は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
正直ほとんどしゃべれない状態です。
午前中の内に病院にいったのですが、
ダメでした。
くやしい気持ちでいっぱいです。
でも
今日はメンバーが助けてくれた。
SOFFetの二人もスタッフのみんなも本当に
気遣ってくれた。
とてもうれしかったです。

絶対に早く治して
福岡でリベンジしたいです。
そしてなんとしても
あさってまでに治して
岡山では弾けたいと思っています。