SHUHEIの日記のような日々 -9ページ目

6/25

今一番何がしたいですか?と問われるならば、
有無を言わさず旅行がしたいです。
しかも海外。
しかもあったかい所。
しかも海がある所。

あぁぁ~~海外旅行いきてぇ~~~!!

ロスいきてぇ~オーランドいきてぇ~モルディブいきてぇ~!!

禁断症状が出そうです。
今年は絶対にいくぞぉ!!


6/24

今日関東は雨でした。
でも恵みの雨でしたね。
今年の夏は未曾有の水不足になるんじゃないかと
心配しましたが、
2日間の雨で少しはましになったのではないでしょうか?
それにしても
今年の梅雨は雨が少ない。
ハレモヨウならぬアメモヨウを願う
今日この頃です。

6/23

久々に郡上踊り体験してきました。
やっぱりいいですなぁ~
去年もずっと言い続けてきましたが、
外国に紹介したい日本の良い所が詰まっています。
体験した事がない人は
本当にもったいないです。人生損しています。

今年の夏、
我々エイジアエンジニアも
徹夜踊りに俄然参加させていただきます。
みなさん是非徹夜踊りに参加しましょう!!
そして踊り明かしましょう!!
初めての人は安心してください。
郡上の人達は死ぬ程いい人達ばかりですから。